メルセデスベンツ_GL350(新車) DAFNES:Cosmicグラスコート施工 | 名古屋市のカーコーティング専門店「スタートラスト」

名古屋のガラスコーティング(グラスコート)専門店スタートラストHOMEへ

スタートラストへメールでのお問い合わせ

052-888-8805

スタートラストTOPページへ

メルセデスベンツ_GL350(新車) DAFNES:Cosmicグラスコート施工

      2016/04/25

「新登場のガラスコーティング!DAFNES Cosmic(コズミック)施工」の巻

コーティング剤をどれにしようか?どの種類のコーティングを施工しようか?とお悩みになる方も多いかもしれません。

参考になれば幸いです。

↓例えばこちらのお車

5

メルセデスのパール系です。

メルセデス→塗装がかっちりしている

という判断ですので、完全被膜型のコーティングでなくとも、それなりの効果を発揮してくれます。なので、ポリマーも含めて検討可能、という事になります。

 

1

しかし、高級車をお買いになられるお客様は、それなりに余裕があってお買いになられる為、コーティングも比較的高価な種類を選ばれる方がほとんどです。

 

なので、今回は当店プロデュースのDAFNESシリーズの中でも、最新のコート剤を施工することになりました。

DAFNES Cosmic(コズミック)です!

2

ま、いつものごとく、写真ではなーんにも写ってくれませんので、施工後の写真だけUPさせていただきます(^^♪

 

3

水の接触角度は約90度。撥水というよりは「滑水」という部類に入るのではないか?と思います。

気持ちいいぐらいに水が流れていきます!

4

 

経過が楽しみですね~。また機会がありましたら経過報告のブログでも書きましょう。

 

 

以前までのブログはコチラ>>

愛車専門の美容整形クリニック スタートラスト>>

 - コーティング, ディテーリング

スタートラストのホームページへ
お問合せ
ラインでお問合せ
052-888-8805