ガラスコーティングDAFNES:USC360@スズキ:ジムニー | 名古屋市のカーコーティング専門店「スタートラスト」

名古屋のガラスコーティング(グラスコート)専門店スタートラストHOMEへ

スタートラストへメールでのお問い合わせ

052-888-8805

スタートラストTOPページへ

ガラスコーティングDAFNES:USC360@スズキ:ジムニー

   

新車でのご入庫です!

IMG_0625

 

IMG_0626

 

早速、新車の研磨。

IMG_0628

 

IMG_0629

 

IMG_0630

 

コーティングって、やったかやってないかなんて、見ただけでは分かりませんよね?

 

せめて、目で見て納得いただけるよう、出来るだけこのように写真を残していきたいと思います。

 

 

続いて、下塗りをしていきます。

女性のお化粧で言うところの「ファンデーション」みたいな役割でしょうか^^お化粧(コーティング)の乗りを良くする為の作業です。

IMG_0631

 

IMG_0632

 

 

いよいよ、USCの本塗りです。オートレベリングと呼ばれる特殊な効果がある為、厚めに塗っても被膜が平滑になってきます。

IMG_0642

 

IMG_0643

 

緊急の仕事が入ったため、写真を撮る余裕がなくなってしまいました…バッチリ仕上げて、納車完了させていただきました。

 

そういえばこちらのユーザー様に納車の際、ふと質問をして、そのお応えにビックリ!!!

 

私:このお車、どれぐらいお乗りになる予定ですか?

お客様:10年とか、20年とか…直しながら乗ろうと思ってます。

 

10年?20年??

 

すごくないですか!?こんな言葉、滅多に聞けませんよ。素晴らしい!

このお車の10年・20年の経過、プロとしてぜひ見続けていきたいものです。お役に立ってみたい♪

 

 

 

愛車専門の美容整形クリニック スタートラスト>>

 

にほんブログ村 車ブログ 車 洗車・コーティングへ
にほんブログ村

 - コーティング, ディテーリング

スタートラストのホームページへ
お問合せ
ラインでお問合せ
052-888-8805