最近のお仕事@輸入車編 | 名古屋市のカーコーティング専門店「スタートラスト」

名古屋のガラスコーティング(グラスコート)専門店スタートラストHOMEへ

スタートラストへメールでのお問い合わせ

052-888-8805

スタートラストTOPページへ

最近のお仕事@輸入車編

   

「輸入車編」と一言でいうとざっくり感が否めませんね(;´・ω・)

 

という訳で、冒頭に車種をざっとご紹介!

・Mベンツ Cクラス、GLC、スマート、Bクラス

・VW ヴァリアント、パサート

・BMW ミニ、330e(プラグインハイブリッド)

・シトロエン C4カクタス

 

では↓Mベンツから~

 

近年、メルセデスベンツはいろんな種類を出してきて、なんか、どれがどれか分かりづらくなってきましたね(笑)

 

Bクラスのフィルム施工です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次はCクラス↓

コチラのオーナー様、お車を買ったとたんに海外勤務が決まったらしく、年に数回帰ってきた時にしか乗れないそうです、、、お気の毒です。。。

 

がっちりコーティングで守っておきましたのでご安心を(笑)せめてもの気遣いです

 

 

 

 

 

 

 

 

GLCのクーペタイプ、だと思います↓僕も庶民ですので、高級車は詳しくありませんので(^^ゞ

 

 

 

 

 

 

スマートです↓かなり小回りがききますね♪

シャシーはルノーのトゥインゴと同じで、エンジンがリアにあるので、ハンドルの舵角が大きく取れるらしいです(ヤナセの営業の方から聞きました)

 

 

 

 

フィルムも貼りましたよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次はフォルクスワーゲンです!

パサートとヴァリアント(だと思います、、、違ってたらすみません)

両方、フィルム&コーティングの施工でした♪

 

ドアの内貼りの脱着に少し手間取りましたので、次回の為に記事に残しておきます(^_^;)

 

 

 

 

 

 

フィルムはあっという間に貼れましたので、写真無です(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きまして~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次はBMW~♪

ミニから↓コチラもフィルム&コーティングです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プラグインハイブリッドです↓

BMWのプラグインをさらりと乗りこなす、、、いいですねー。こんな年の取り方をしたい!です(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に~、シトロエン!しかも、C4カクタス~♪

 

先日、愛車遍歴っていうBSの番組でも取り上げられてましたよ!面白いというか、不思議なデザインの車ですね~

 

 

↓ドアの樹脂部分、たたくと、ポコポコって可愛らしい音が鳴ります♪

 

 

日本車では考えられないデザインですよね^^攻めてますね~、シトロエン!

 

 

 

 

 

 

ちょっと珍しかったので、中もパチリ📷

 

ボタンがN、D、Rしかない、、、シンプル~^^

 - コーティング, ディテーリング

スタートラストのホームページへ
お問合せ
ラインでお問合せ
052-888-8805