今回のブログはコンパクトカーシリーズ! | 名古屋市のカーコーティング専門店「スタートラスト」

名古屋のガラスコーティング(グラスコート)専門店スタートラストHOMEへ

スタートラストへメールでのお問い合わせ

052-888-8805

スタートラストTOPページへ

今回のブログはコンパクトカーシリーズ!

   

久々の更新になっちゃいまして、すみません(-_-;)

 

先日ようやくあたらしいコーティング剤が出来上り、その試験やホームページへの掲載などでドッタバタしておりました。なかなか良いものが出来上りましたので、是非お試し下さい!自信作です。

 

さて、宣伝はこれぐらいにして、、、たまっている施工日記を更新します!今回はコンパクトカー編というくくりでUPします。

 

まずはこちら↓

 

スペーシアです!こちらのオーナー様、お花関係のお仕事をされているらしく、このお車で配達もされるそうです。ナイスな選択ですよね!ものすごく映えるカラーです。

 

 

 

 

新車でご入庫いただきましたので、キズなどの症状はほぼありませんでした。ただ、どうしても時期的に雨ジミは新車でもありますので、それだけはキッチリ除去作業をしております。

 

 

 

後日、メールをいただきまして、お褒めのお言葉をいただきました♪いやー、何歳になっても褒めていただくってうれしいですね、、、もっと褒めてもらいたいっ!

 

 

 

続きましてー、、、

 

ダイハツ、キャスト♪

 

これまた個性的なカラーです!最近の軽でも、塗装はしっかりしてきたような印象ですね。一昔前までは、ちょっとこの塗装ってどうなん??みたいなのが多かったですが、最近はなんか良い感じがします。

 

 

 

 

 

 

 

 

もう1台キャスト!

 

これまた、更に個性的!!ボディー:パール、ミラー:レッド、ルーフ:カーボン調シート!!

 

(;´・ω・)実は、、、ルーフのカーボン調シートへのコーティングがめっちゃ大変でして、、、コーティング剤が吸われる吸われる(笑)しかも、樹脂とかカーボンって、製品の状態によってツヤがまばらに出たりするもんですから、全体になじませるのにめちゃくちゃ時間がかかっちゃいました。。。

 

 

 

 

 

新しく入社したスタッフに写真を撮ってもらったんですが、見事にルーフの写真が抜けている、、、次回からちゃんと撮ってよー!

 

 

ラストは、スマート!

 

これもナイスな色ですね!なんか最近のコンパクトカーって、洒落てますね♪

 

 

 

 

 

なんとこのお車、奥様への誕生日プレゼントとして、内緒で買われたそうです(笑)誕生日当日に、車庫にさりげなく入れておいて、サプライズするんですって♪いいですねー

 

こんなブログ書いたら、世の殿方から「(嫁から)おねだりされるじゃないかっ」ってクレームが来そう(^^ゞ

 - コーティング, ディテーリング

スタートラストのホームページへ
お問合せ
ラインでお問合せ
052-888-8805