そのキズ、無かったことにしてみせます! | 名古屋市のカーコーティング専門店「スタートラスト」

名古屋のガラスコーティング(グラスコート)専門店スタートラストHOMEへ

スタートラストへメールでのお問い合わせ

052-888-8805

スタートラストTOPページへ

そのキズ、無かったことにしてみせます!

   

以前、当店にて親水型コーティングを施工していただいた新型プリウス(50)。

 

約1年ぐらいたったある日、1通のメールが来ました。

 

内容は、

 

去年8月にプリウスでお世話になりました●●と申します。

 

後ろに傷を付けられ修理をお願いしたいのですが、いくら位かかるものなのか教えて下さい。

 

よろしくお願いします。

 

 

あらら、、、どんな傷なんだろう?と思い、ご来店いただくと、こんなキズでした↓

 

 

見事に引っかかれていますね。猫?でもこんなところに猫が飛び上がるか??

 

ま、でもこの程度のキズでよかったですよ!これなら塗装はしなくてもOKでしょう♪

 

サンディング&ポリッシュで、このキズ、無かったことにしてみせます♪

 

 

まずはサンディング↓キズの周辺までまんべんなく削ってしまいます。

 

 

で、ポリッシュ↓

 

ジャン!↓

 

ジャジャン!!

 

 

はい!無かったことにしましたよー♪

 

Before↓

After↓

 

お客様も大感激でお帰りになられました♪お車をお返ししたあと、こんなメールまでいただきました↓

 

 

 

 

真面目に仕事をしてて、良かったー!と思える瞬間ですね。こちらこそ、当店を頼っていただいて本当に有難うございました<m(__)m>

 

PS:ちなみに、いくらかかったか?今回は右クオーターからリアバンパー右サイドにわたってキズが入っておりましたので、2パネル分をポリッシュ&再コーティングという内容で施工しました。コーティング代まで入れて、税別16,000円!高いか?安いか?は皆様のご判断にお任せいたします(笑)

 - ディテーリング

スタートラストのホームページへ
お問合せ
ラインでお問合せ
052-888-8805