マツダの下請けではありませんが^^@マツダ編 | 名古屋市のカーコーティング専門店「スタートラスト」

名古屋のガラスコーティング(グラスコート)専門店スタートラストHOMEへ

スタートラストへメールでのお問い合わせ

052-888-8805

スタートラストTOPページへ

マツダの下請けではありませんが^^@マツダ編

   

最近、コーティングのご依頼が非常に多いのがマツダ車♪

 

先日、とあるニュースサイトを見ていると、自動車各メーカー別のユーザー保有率のようなデータが出ておりました。その中でマツダ車はなんと3%という数字でした。

 

 

という事は、3%の中の更に何%かの方が当店に来られていると考えると、結構マツダ車オーナー様のご来店率が高いんじゃ?と感じるぐらい、最近多いです♪

 

いや~、何かあるんでしょうね!でもその何かがさっぱり分からない(-_-;)もう少し若いころに数学の勉強しておけばよかったかな、、、そういう問題じゃない?^^失礼いたしました

 

 

特に最近は新型CX-5のご入庫が多いですね。すごい人気です。

 

 

 

 

 

 

お次はCX-3!

 

奥様とご一緒にご来店されたのですが、なんかモデルさんみたいな、すごい気品を感じる方でして(笑)その印象が非常に強く残っております。

 

いやいや、車の話に戻りましょう(^^ゞ

 

最近流行のソウルレッドやマシングレー以外の色でも、マツダの塗装はずいぶん雰囲気が変わりました!クリアが良くなったのか?とにかくツヤ感、コーティング剤の塗った感がすごく出ます。

 

 

内装のコーティングも施工させていただきました。

 

 

 

 

 

 

さあ、ここからは最近大流行のマツダカラーが続きます!!!

CX-5、新ソウルレッド46V。

 

 

 

 

 

 

フロントの透明断熱フィルムも施工させていただきました。ま、写真ではまったく伝わらないと思いますが(笑)

 

 

 

次はCX-3のソウルレッド!

 

ご主人様は現役の自衛官!私の父も自衛官でして、個人的にちょっと親近感がわきます(笑)けっしてヒイキするわけではありませんよ^^

 

 

 

経年車でしたが、キズ消しも問題なく、いい肌感が出せました!

 

 

 

 

またまたCX-5、新ソウルレッド!

 

 

 

 

パーツが付いていると雰囲気がガラッとかわります!こういう仕様も、アリですね♪

 

 

 

最後もCX-5、新ソウルレッド~!

 

 

 

 

 

 

 

なんか、こんなにマツダ車が(特に新型が)入っていると、外から見た人は「マツダの下請けか?」って思う方もいらっしゃるでしょうね(笑)

 

たまたま、ですよ♪たまたま(=^・^=)

 - コーティング, ディテーリング

スタートラストのホームページへ
お問合せ
ラインでお問合せ
052-888-8805