最近のスタートラスト:2月13日~19日
2022/12/04
スタートラスト最新の施工状況をご紹介させていただきます。
スズキ スイフトRS 2022年式
・プロテクションフィルム:ヘッドライト・A、Bピラー
・樹脂部コーティング:Fバンパー、カウルトップ、ミラー根元、フロントバンパーメッキ部分
・ホイ-ルコーティング:表 1層
【施工前】
車へのこだわりがとてもある方なので、乗る前にしっかり養生させて頂きました。
【施工後】
事前商談の時にはなかったホイールコーティングを追加して頂きました。
スズキ スイフトスポーツ 2022年式
・ボディ-コーティング:ガラス&セラミックのハイブリットタイプ 4層・撥水
・窓ガラスコーティング:1層
【施工前】
【施工後】
こちらのお車はハイブリッドコーティングの4層タイプを施工させて頂いたのですが、たまにお客様から「層を重ねるとどうなるの?」と質問されることがあります。
主なメリットとして以下のものがあげられます
・層を重ねることにより単純に被膜とボディに距離が発生するので、その分ボディにキズが付きづらくなる(過信は禁物)
・光沢感が増す
・メンテナンス時に磨く際、層が多いものだと被膜が残るのでランニングコストを低く抑えられる…etc
ただし、層を増すことによってお値段の方も増し増しになりますので、ご予算と今後お車にどれくらい乗られるかなどを吟味して選ばれるといいかと思います。
ホンダ N-BOX 2022年式
・ボディ-コーティング:ガラス&セラミックのハイブリットタイプ 3層・親水
【施工前】
【施工後】
長く乗ることを考えられていましたので、商談時に何層にするか悩まれていましたが、ハイブリットの3層を選ばれました。
悩まれる方は3層にする方が多い傾向にあります。
商談の会話中でも大切に乗っていこうというのが感じられましたので、こちらもお客様の気持ちを大切にしてコーティングをしっかりとやらさせて頂きました。
ホイールや窓のコーティングも悩まれていましたので、やる機会があればまた当店を選んで頂けたらと思っております。
何かありましたら、お気軽にご連絡お待ちしております。
ありがとうございました。
メルセデスベンツ ゲレンデ G400d
・プロテクションフィルム:フロントガラス(STEK)
【施工前】
【施工後】
フロントガラスのプロテクションフィルムを施工する事で走行中の飛び石等による傷やヒビが入る心配を防ぐことが出来ます。
スズキ ジムニー シエラ
・プロテクションフィルム:フロントガラス(STEK)
【施工前】
【施工後】
メルセデスベンツ SW222
・ラッピングフィルム:ウィンドモール・サイドステップ
・バイザー取り外し、ミラー脱着
【施工前】
【施工後】
バイザーを剝がした後の糊はがしが大変でした(-_-;)
モールとサイドステップにラッピングしただけでイメージもガラッと変わりいい感じです!
MINI クロスオーバー
・プロテクションフィルム:ヘッドライト(STEK スモーク)
ホンダ N-VAN 2021年式
・カーフィルム:フロント正面・フロント左右・リヤ全面
【施工前】
【施工後】
カーフィルム全面の施工でご入庫頂きました。
施工途中、見学もされ完成を楽しみにされてました。
オーナー様の笑顔は力になります。
最後に
愛車のことで疑問やお困りの場合は、まずスタートラストへお気軽にご相談ください!当店で出来ない事でも、信頼できるお店のご紹介いたします!
例)板金塗装、各種リペアなど
コーティング専門店スタートラスト
【ホームページ】 https://start-trust.jp
【電話番号】 052-485-8803
【定休日】 第一・第三水曜日
【営業時間】 8:30~19:30
【メールアドレス】 contact@start-trust.jp
【問合せフォーム】 メールフォームはこちら>>
【LINEチャット】 LINEチャットはこちら>>
ご来店もお気軽にお越しください♪スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。
コメントを投稿するにはログインしてください。