最近のスタートラスト:3月12日~18日 | 名古屋市のカーコーティング専門店「スタートラスト」

名古屋のガラスコーティング(グラスコート)専門店スタートラストHOMEへ

スタートラストへメールでのお問い合わせ

052-888-8805

スタートラストTOPページへ

最近のスタートラスト:3月12日~18日

   

スタートラスト最新の施工状況をご紹介させていただきます。

 

トヨタ クラウン

・ボディーコーティング:ガラス&セラミックのハイブリッドタイプ 2ray 親水
・プロテクションフィルム XPEL:ヘッドライト
・ウインドウフィルム:フロント正面 高断熱、フロント左右 高断熱

【施工後】

 

 

 

 

こちらのお車は後日個別ブログにてまとめさせていただきますので、そちらもお楽しみに!

 

 

 

 

フォルクスワーゲン T-ROC

・プロテクションフィルム XPEL:モール、ルーフレール

【施工前】

 

 

 

 

【施工後】

 

 

 

 

こちらのお車はオーナー様に納車される前にディーラー様より持ち込みで入庫されました。

ルーフレールや窓モールは白サビに悩まされる前にプロテクションフィルムで保護しておくことで予防できます。

 

 

BMW アクティブツアラー

・ウインドウフィルム:フロント左右 高断熱 透明、リア全面 高断熱 15%

【施工前】

 

 

 

 

【施工後】

 

 

 

 

こちらはリピーター様からのご依頼でした。

以前のお車ではリア全面のご依頼でしたが、今回は助手席に乗られる奥様が日差しの暑さが既に感じられ、暑い!という事で

リア全面とフロント左右のご依頼でした。

 

まだ3月ですが日に日に暑さが増してきています。

フロントも貼ってこれからは暑さも軽減しドライブが楽しめることと思います。

 

 

三菱 パジェロロング

・ボディーコーティング:ガラスタイプ 1ray 撥水
・プロテクションフィルム XPEL:ドアエッジ

【施工前】

 

 

【施工後】

 

 

こちらのお車はボディコーティングとドアエッジのプロテクションフィルムを施工させて頂きました。

オーナー様は以前から当店を懇意にしていただいて今回もまたありがたいことにコーティングの施工を依頼されました。

Mさまありがとうございました!今後ともよろしくお願いいたします!

 

 

 

マツダ CX-30

・ボディーコーティング:ガラス&セラミックのハイブリッドタイプ 2ray 親水
・窓ガラスコーティング:全面 1ray

【施工前】

 

 

【施工後】

 

こちらはボディーと窓ガラスのコーティングをさせて頂きました。

今年は花粉が多く近年に増して花粉ジミの気になってくるかと思います。

こちらのお車も持ち込まれたときにすでにシミになっていて下処理に少々手こずりました(*_*;

予防策としては、洗車機・手洗い問わずこまめに洗車をしていただけるとシミのリスクが減るかと思いますので、ご参考までに。

 

 

 

トヨタ ランドクルーザー

・ボディーコーティング:ガラス&セラミックのハイブリッドタイプ 4ray 親水
・内装コーティング:3列シート

【施工前】

 

 

 

 

【施工後】

 

こちらのお車は、ボディーの他に内装のコーティングもさせていただきました。

 

これで経年劣化によるひび割れも起こりにくく、また、汚れが目立ちやすい白のシートなので、防汚効果もより実感しやすいかと思います!

 

 

 

 

最後に

愛車のことで疑問やお困りの場合は、まずスタートラストへお気軽にご相談ください!当店で出来ない事でも、信頼できるお店のご紹介いたします!
例)板金塗装、各種リペアなど

コーティング専門店スタートラスト

【ホームページ】 
【電話番号】   052-888-8805
【定休日】    第一・第三水曜日
【営業時間】   9:00~19:00

【メールアドレス】  inquiry@start-trust.jp
【問合せフォーム】  メールフォームはこちら>>
【LINEチャット】   LINEチャットはこちら>>

ご来店もお気軽にお越しください♪スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 - ブログ , , , , ,

スタートラストのホームページへ
お問合せ
ラインでお問合せ
052-888-8805