樹脂パーツ多すぎて大変。 | 名古屋市のカーコーティング専門店「スタートラスト」

名古屋のガラスコーティング(グラスコート)専門店スタートラストHOMEへ

スタートラストへメールでのお問い合わせ

052-888-8805

スタートラストTOPページへ

樹脂パーツ多すぎて大変。

      2022/11/25

最近の車は樹脂パーツが多く使われている為、お客様も気にされている方が多いみたいです。

樹脂パーツは時間が経つにつれて白くなっていくので、ボディは綺麗でも樹脂の部分だけ白くなっていると見栄えもよくないですからね。

商談時にも「樹脂の部分ってコーティングしてもらえるの?」と、よく聞かれます。

「当店ではしっかりと樹脂の部分までコーティングしております。」と答えるのですが、作業するのはとても大変です。

しかし、お客様が喜んで頂く為にも作業はしっかりとやっていきます。

 

樹脂の部分をやるのは当然のことですが、バンパーの下等までやっています。

 

作業前

 

作業後

 

写真だと違いがわかりづらいかもしれませんが、実際に見ると艶感と色見も全然違います。

 

他社さんのことはよく知りませんが、よく聞かれる=他社さんではやってない?とも思ってしまいますよね。

何度も言いますが、当店ではしっかりとやっていますので、他社さんに確認するぐらいなら迷わず当店へお越しください。

宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

---この記事はディテーリング担当:胡(えびす)が執筆しました---

最後に

愛車のことで疑問やお困りがございましたら、ぜひスタートラストへお気軽にご相談ください!

※当店で出来ない事でも、信頼できるお店のご紹介いたします!
例)板金塗装、各種リペアなど

 

コーティング専門店スタートラスト

【ホームページ】 https://start-trust.jp
【電話番号】   052-485-8803
【定休日】    第一・第三水曜日
【営業時間】   8:30~19:30

【メールアドレス】  contact@start-trust.jp
【問合せフォーム】  メールフォームはこちら>>
【LINEチャット】   LINEチャットはこちら>>

ご来店もお気軽にお越しください♪スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 - コーティング, ブログ, ボディーコーティング , , ,

スタートラストのホームページへ
お問合せ
ラインでお問合せ
052-888-8805