新店舗を仮OPENさせていただきました。 | 名古屋市のカーコーティング専門店「スタートラスト」

名古屋のガラスコーティング(グラスコート)専門店スタートラストHOMEへ

スタートラストへメールでのお問い合わせ

052-888-8805

スタートラストTOPページへ

新店舗を仮OPENさせていただきました。

   

本日より新店舗、「スタートラスト山木店」を仮OPENいたします!

◆住所 名古屋市西区山木2-40

◆電話 052-908-8335

※ホームページは現在作成途中でございますので、改めてご案内させていただきます。

 

 

 

スタートラストは名古屋市中川区吉津1-1502で創業しました。

大変多くのお客様に支えられ、ようやくここまでこれました。

当店を応援してくださっている皆様、本当にありがとうございます<m(__)m>社員を代表して、深く御礼申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の新店舗は「最大で2台までしか入庫ができない小規模店」とさせていただきました。その理由は、当店の一番こだわっている「1車両1担当制」を突き詰める為でございます。

 

『一人のお客様・1台のお車と徹底的に向き合い、自分自身が納得できる仕事を追求する』

 

コーティングをはじめとしたさまざまなカーアフターマーケットは、日々新しいものが登場し続けています。しかしながら、それらが良いものか悪いものかがわかりにくく、ユーザーをとても混乱させているのが現状だと思います。

 

だから当店は、自分たちが実際に使い、効果を感じ、自信をもって勧めたいものを、自信をもって施工します!

そして、その後の経過状況を常に気にしながら、超長期でお客様及びお車との良いお付き合いを構築させていただくことに、全力を注ぎます!!

 

これらに注力するためには、上述しました「1車両1担当制」がとても重要だと思っています。

 

きれいごとではなく、本当にお客様のため・その愛車のために、常に良い提案をし続けれるよう、全員一丸となってこれからも頑張ってまいりますので、スタートラストを叱咤激励、ご指導ご鞭撻のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

 - お知らせ

スタートラストのホームページへ
お問合せ
ラインでお問合せ
052-888-8805