暖かいお言葉に感謝感激です^^ | 名古屋市のカーコーティング専門店「スタートラスト」

名古屋のガラスコーティング(グラスコート)専門店スタートラストHOMEへ

スタートラストへメールでのお問い合わせ

052-888-8805

スタートラストTOPページへ

暖かいお言葉に感謝感激です^^

   

先日、BMW4シリーズグランクーペのお客様が、わざわざ豊田方面よりお越しいただきました。

 

ヘッドライトのプロテクションフィルムと、ボンネットの飛び石をタッチアップで補修してほしいというご要望をいただき、施工させていただいたところ、後日当店のGOOGLEレビューにこんな書き込みをいただきました↓

 

 

 

 

正直なところ、タッチアップという作業は仕上がりに限界があります。板金塗装のように、見てもわからないというような仕上がりにはどうしてもなりません。ただ、段差を無くしたりする作業はできるので、その点を重視して作業を進めたところ、良い評価をしていただきました。

 

本当にありがとうございます!いや~、つい先日、本当に嫌なコメントを書かれたばかりだったので、生き返る思いです(笑)これからもこのようなお褒めのお言葉をいただけるよう、日々精進してまいります。

 

 

PS:こちらのお客様、次は内装のコーティングをご予約いただきました♪頑張って作業してよかったと思える瞬間ですね👍

 - お客様の声, ブログ

スタートラストのホームページへ
お問合せ
ラインでお問合せ
052-888-8805