定休日及び営業時間の変更について | 名古屋市のカーコーティング専門店「スタートラスト」

名古屋のガラスコーティング(グラスコート)専門店スタートラストHOMEへ

スタートラストへメールでのお問い合わせ

052-888-8805

スタートラストTOPページへ

定休日及び営業時間の変更について

      2020/03/12

平素よりお世話になっております。

 

当店は今まで、ほぼ年中無休で営業をさせていただいてまいりました。しかしながら近年の国を挙げての働き方改革や働く人たちの急速な意識変革に伴い、当店で安心して働いていただける環境を作り上げるうえで「定期的なお休み:定休日」の設定が不可欠であると考えました。よって、2020年の1月1日より営業時間および定休日を下記内容へ変更させていただきます。

 

【定休日】 毎週水曜日を定休日とさせていただきます。

※お盆やお正月、GWなどの大型連休などでお休みをいただくことがございます。詳細はお気軽にお問い合わせくださいませ。

【営業時間】 9:00~19:00とさせていただきます。

※営業時間については、お車のお預りやお返しの際にお仕事やご用事などでどうしても営業時間を前後してしまわれるという場合は、事前にご相談いただけましたらできるだけ柔軟に対応いたします。

 

多少のご不便をおかけするかもしれませんが、「皆様により良いサービスを継続的にご提供させていただくための取り組み」とご理解賜りますよう、何卒お願い申し上げます。

 

令和元年12月20日

クロスポイント合同会社代表 竹村隆行

 - お知らせ, ブログ

スタートラストのホームページへ
お問合せ
ラインでお問合せ
052-888-8805