プロテクションフィルム #生活キズ #BMW #グランクーペ | 名古屋市のカーコーティング専門店「スタートラスト」

名古屋のガラスコーティング(グラスコート)専門店スタートラストHOMEへ

スタートラストへメールでのお問い合わせ

052-888-8805

スタートラストTOPページへ

プロテクションフィルム #生活キズ #BMW #グランクーペ

      2022/12/09

 

日常的にお車を使う上でどうしても傷をつけてしまいやすい部分にプロテクションフィルムを施工してほしいとのご依頼を頂きましたので施工させていただきました。

 

 

こちらのお写真を見てもどこにプロテクションフィルムが施工してあるかなかな分からないと思います。

 

サイドステップに施工させて頂いております。

 

お客様が気にされていましたのが乗り降りの際に靴などが当たってしまうとのご相談でしたので扉の内側まで貼ってほしいとのご依頼でしたが、

供給されていますデータでは扉を閉めた状態で外側のみのデータでしたので別パーツを作成させていただき施工させていただきました。

 

 

 

 

別パーツという事でつなぎ合わせが出てしまいますが可能な限り目立たないように施工させていただきました。

 

かなり神経を使う作業でしたがお写真ではつなぎ目がどこにあるか分からないような仕上がりとなりました。

 

お客様に喜んでいただければ幸いです!!!

 

ご興味をお持ちの方は一度【スタートラスト】までお問い合わせ下さいませ。

https://start-trust.jp/bodyPf.php

 

お返しの際にとてもありがたいことにお心遣いを頂きましたのでご紹介させていただきます。

 

スタッフ一同美味しくいただきました有難うございました。

 

 - フィルム, ブログ, プロテクションフィルム

スタートラストのホームページへ
お問合せ
ラインでお問合せ
052-888-8805