オーロラフィルムを施工させていただきました。 | 名古屋市のカーコーティング専門店「スタートラスト」

名古屋のガラスコーティング(グラスコート)専門店スタートラストHOMEへ

スタートラストへメールでのお問い合わせ

052-888-8805

スタートラストTOPページへ

オーロラフィルムを施工させていただきました。

      2022/12/09

 

 

決してminiの下請け業者ではありません

JOHN COOPER WORKSにオーロラフィルムを施工させていただきました。

 

たまたまですが最近MINIにお乗りのお客様よりたいへん多くのご指名を頂きMINIをお預かりさせて頂いておりますが決してMINIの下請け業者ではございません。

 

 

 

 

 

※オーロラフィルムの施工につきましては事前に可視光線透過率の計測が必要となります。

 

オーロラフィルムは光の当たり方により青く見えたり紫に見えたりとまさしくオーロラのように見せてくれるフィルムになります。

特に曇りの日にはお写真のようにしっかり色がみえますが晴れている日などには透明に見えたりもします。

オーロラフィルムを施工するとお車の雰囲気が変わりオシャレアイテムとなりますが皆様が誤解されていることもございますので少しお話させていただきます。

◆オーロラフィルムにつきまして

まずオーロラフィルムにも様々な透過率のフィルムがございます。

一般的に車検対応などと言われておりますが全てのお車に当てはまる事ではございません。

オーロラフィルムは可視光線透過率が100%のガラスに施工した場合車検対応である可視光線透過率が70%を超えるというフィルムになりますので各種お車の純正ガラスの透過率によっては車検非対応となる場合もございます。当店では事前にお車の透過率を測定させていただき施工の可否をお伝えさせて頂いておりますので施工をお考えの方は一度当店までお問い合わせ下さいませ。

 

もちろん各種カーフィルムも取り揃えておりますのでカーフィルムをご検討中の方もお気軽にお問い合わせ下さいませ。

 

最後に

愛車のことで疑問やお困りの場合は、まずスタートラストへお気軽にご相談ください!当店で出来ない事でも、信頼できるお店のご紹介もします!

コーティング専門店スタートラスト

【ホームページ】 https://start-trust.jp
【電話番号】   052-485-8803
【定休日】    毎週水曜日
【営業時間】   9:00~19:00

【メールアドレス】  contact@start-trust.jp
【問い合わせリンク】 メールフォームはこちら>>
【LINEチャット】   LINEビジネスアカウントはこちら>>

ご来店もお気軽にお越しください♪スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 - カーフィルム, フィルム, ブログ , , , , , , , ,

スタートラストのホームページへ
お問合せ
ラインでお問合せ
052-888-8805