BMW3 ホイールコーティング | 名古屋市のカーコーティング専門店「スタートラスト」

名古屋のガラスコーティング(グラスコート)専門店スタートラストHOMEへ

スタートラストへメールでのお問い合わせ

052-888-8805

スタートラストTOPページへ

BMW3 ホイールコーティング

   

BMW3ホイールコーティングの様子をまとめさせていただきました!

BMWに限らず外国車はホイールダストが多く出てきて、お手入れに手を焼いている方も少なくはないんじゃないかなと思います。

ホイールコーティングをする事で、ホイールダストの掃除も大分楽になりしかもそれが長期的に持続しますので、施工後のお客様からも好評を頂いています。

しかも今回は両面塗りの希望とのことで、普段は手の届きづらい裏側もお手入れしやすくなりますので、もしもこの記事を読んで気になりましたら是非ご相談くださいませ!

 

 

まずはホイールを外して施工しやすいように一列に並べます。

こうして並べてみると結構な長さです(笑)

 

 

コーティングの前にホイールの掃除から始めます。

こちらのお車は新車での入庫だったのですが、思ったよりもダストが付いていたので少しびっくり。

 

 

ホイールの汚れをとったら、次はコーティングを施工します。

あまり時間を掛けているとコーティングが固まってしまうので、サッと施工していきます。

 

 

ホイールを車に付け直したら、表面のコーティングを施工します。

裏に比べて細かい箇所が多いので、残しが無いよう塗りと拭き取りをしていきます。

 

 

 

 

 

施工後の写真です。

コーティングすることにより施工箇所の光沢も飛躍的に増しますので、ホイールの美観を維持したいという方にも合っているコーティングではないかと思います。

 

 

 

---この記事はコーティング部門サブリーダー:田村(たむら)が執筆しました---

 

最後に

愛車のことで疑問やお困りがございましたら、ぜひスタートラストへお気軽にご相談ください!

※当店で出来ない事でも、信頼できるお店のご紹介いたします!
例)板金塗装、各種リペアなど

 

コーティング専門店スタートラスト

【ホームページ】 https://start-trust.jp
【電話番号】   052-485-8803
【定休日】    第一・第三水曜日
【営業時間】   8:30~19:30

【メールアドレス】  contact@start-trust.jp
【問合せフォーム】  メールフォームはこちら>>
【LINEチャット】   LINEチャットはこちら>>

ご来店もお気軽にお越しください♪スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 - コーティング, ブログ, ホイールコーティング , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

スタートラストのホームページへ
お問合せ
ラインでお問合せ
052-888-8805