日産ノートオーラ プロテクションフィルム | 名古屋市のカーコーティング専門店「スタートラスト」

名古屋のガラスコーティング(グラスコート)専門店スタートラストHOMEへ

スタートラストへメールでのお問い合わせ

052-888-8805

スタートラストTOPページへ

日産ノートオーラ プロテクションフィルム

      2022/11/07

 

今回、M様のご兄弟様からの紹介で施工依頼を受けました。

お車外にも車内にも【nismo】 仕様になっていて、nismoレーシングのファンには嬉しいお車でした。

 

 

 

プロテクションフィルムの施工依頼は・・・

※フード

※ルーフ

※リアウィング前・センター

※ルーフピラー

 

【施工後】

 

フードの施工時には実際に施工している風景も見ていただきました。

 

 

 

M様はとてもこだわりのある方で自らもお車をいじられるということでした。

視点も細かくとても勉強になりました。

 

M様とは、施工経過を途中見に来られたりして、お話もたくさんさせていただきました。

カーレースのお話で盛り上がったり、ドライブもよくされていろんな道の駅巡りをしてハンコを集めていたり( ^ω^)・・・。

 

今回、施工だけではなくお話もさせていただき良い経験をさせていただきました。

 

次、来店されたときはどんなカスタムがされてるか楽しみです。

 

 

 

少しでもお力になれれば幸いです。

何かございましたらいつでもお気軽にお立ち寄りくださいませ♪

 

 

 

---この記事はフィルム担当:位田(いんでん)が執筆しました---

 

 

最後に

愛車のことで疑問やお困りがございましたら、ぜひスタートラストへお気軽にご相談ください!

※当店で出来ない事でも、信頼できるお店のご紹介いたします!
例)板金塗装、各種リペアなど

 

コーティング専門店スタートラスト

【ホームページ】 https://start-trust.jp
【電話番号】   052-888-8805
【定休日】    第一・第三水曜日
【営業時間】   8:30~19:30
※2022年10月1日より、9:00~19:00に変更

【メールアドレス】  contact@start-trust.jp
【問合せフォーム】  メールフォームはこちら>>
【LINE公式アカウント】   LINE公式アカウントはこちら>>

ご来店もお気軽にお越しください♪スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 - ブログ, プロテクションフィルム , , , , , , , , , , , , , ,

スタートラストのホームページへ
お問合せ
ラインでお問合せ
052-888-8805