コーティング&フィルム&もろもろ@マツダ アテンザ新車 | 名古屋市のカーコーティング専門店「スタートラスト」

名古屋のガラスコーティング(グラスコート)専門店スタートラストHOMEへ

スタートラストへメールでのお問い合わせ

052-888-8805

スタートラストTOPページへ

コーティング&フィルム&もろもろ@マツダ アテンザ新車

   

この仕事をしていて「得したなー」と思う事が多々ある中でも、新型車をいち早く見れる、乗れる、触れるという3拍子は、ほんとに「得した♪」と思いますよ!

 

新型アテンザ、しかも新色だそうです↓

img_2491

 

正確なカラー名が、ネットで調べてもいまいち分からず。。。

お客様から聞いた言葉を、自分のあいまいな記憶の引き出しから出てきた言葉がこれ→チタニウムグレーなんちゃら

 

最近のマツダで有名な「ソウルレッド」ってあるじゃないですか!それのグレー版らしいです。

 

これがですね、触ってみた感じ、結構いいんですよ♪ソウルレッドよりも塗装がしっかりしている感じと言うのか・・・磨きの際も、コーティング剤の塗りこみの際も、そしてコーティング硬化後の見栄え、、、個人的に大変良い感触です!

 

img_2492

 

グレーと言っても、少し明るめなのでシルバーに近い色味。好き嫌いがはっきりする色だと思いますが、とにかく塗装の感触はGOOD!です。

 

img_2493

 

img_2489

 

マフラーカッター付いてます

 

img_2488

 

 

フィルムも施工させていただきました

img_2480

 

新車のバラキはほんと胃が痛い・・・

img_2481

 

img_2482

 

img_2483

 

img_2484

 

フロントも高透明断熱を施工

img_2485

 

img_2486

 

img_2487

 

新車なので、ブログネタが少ない。。。ので、オーナーさん情報でも書かせていただきましょ♪

 

今回のお車、トヨタのウィッシュからの乗り換え。ふと思って、聞いてみました。

「ご家族はいらっしゃるんですか?」 → いますよ!

「お子様も?」 → ええ、いますよ!小さい娘が。

 

ここまでの会話を見ていただいて、皆さんもふと気になった点がありますでしょ?

ええ、私も気になったので、聞きましたよ。これ↓

「あのー、ご家族がいて、小さいお子様もいるという事は、奥さんはミニバンのようなファミリーカーにしたいっておっしゃられなかったんですか?」

 

これに対する答えが秀逸♪

「だって、好きな車乗りたいじゃないですか。」

 

そりゃそーだ♪出来ればそうしたいですよ!それが出来ないのが世間のお父さんたちなんです(´-`).。oO

Sさん、亭主関白確定ですね?(笑)

 

 

 - コーティング, ディテーリング

スタートラストのホームページへ
お問合せ
ラインでお問合せ
052-888-8805