最近のスタートラスト:10月9日~15日 | 名古屋市のカーコーティング専門店「スタートラスト」

名古屋のガラスコーティング(グラスコート)専門店スタートラストHOMEへ

スタートラストへメールでのお問い合わせ

052-888-8805

スタートラストTOPページへ

最近のスタートラスト:10月9日~15日

   

スタートラスト最新の施工状況をご紹介させていただきます。

 

ホンダ フィット

・ウインドウフィルム:リア全面 通常断熱 5%

【施工前】

 

 

【施工後】

 

 

 

 

こお車のお客様はリピーター様で前回よりもう一段階暗くしてほしいということで断熱タイプの5%で施工させていただきました。

 

以前より濃くなったことで今まで以上にプライバシーは保護できるかと思います。

 

 

 

 

トヨタ プリウス

・ウインドウフィルム:フロント左右 オーロラ

【施工前】

 

 

【施工後】

 

 

 

 

このお車のオーナー様はうっすら色が欲しいということでシャインゴーストのフィルムで施工させていただきました。

 

イメージを変えるにはいいかもしれませんね。

 

 

 

三菱 アウトランダー PHEV

・ボディーコーティング:ガラス&セラミックのハイブリッドタイプ 2ray 親水
・窓ガラスコーティング 1ray
・ウインドウフィルム:フロント正面 高断熱、フロント左右 高断熱
・エンブレム剥がし:フェンダー左右

【施工前】

 

 

【施工後】

 

こちらのお車は親水タイプのコーティングとウィンドウフィルムを施工させて頂きました。

少しコーティングに詳しい方だと「白いボディで撥水じゃないんだ」思われる方もいらっしゃるかもしれません。

当店ではお手入れのしやすさの面でボディカラーを問わず、親水のコーティングを希望される方が多いです。(もちろん撥水を選ばれる方もいらっしゃいますよ!)

青空駐車で保管していると、どうしても雨染みをどうするかというところに出くわしてしまいます。

親水にすることで撥水と比較すると雨染みが出来ずらくはありますので、もしもお手入れの面でどのコーティングにするかお悩みであれば親水コーティングも一考の余地があると思います。

 

 

 

 

なんとお客様から差し入れのお菓子まで頂きました!

とても励みになります、ありがとうございました!

 

 

 

 

アウディ A5

・ボディーコーティング:ガラス&セラミックのハイブリッドタイプ 3ray 親水
・ホイールコーティング:ガラス&セラミックのハイブリッドタイプ 両面 2ray

【施工前】

 

 

【施工後】

 

 

こちらのお客様は、ご紹介で当店をご利用いただきました。

引取りの時に綺麗になったと喜んでいただけました。

 

 

 

 

 

 

最後に

愛車のことで疑問やお困りの場合は、まずスタートラストへお気軽にご相談ください!当店で出来ない事でも、信頼できるお店のご紹介いたします!
例)板金塗装、各種リペアなど

コーティング専門店スタートラスト

【ホームページ】 https://start-trust.jp
【電話番号】   052-888-8805
【定休日】    第一・第三水曜日
【営業時間】   9:00~19:00

【メールアドレス】  contact@start-trust.jp
【問合せフォーム】  メールフォームはこちら>>
【LINEチャット】   LINEチャットはこちら>>

ご来店もお気軽にお越しください♪スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 - ブログ , , ,

スタートラストのホームページへ
お問合せ
ラインでお問合せ
052-888-8805