クレーム???@BMW M2
お題については後ほど詳しく書きます♪
まずはいつもの。
新車でご入庫の「BMW M2」
格好いいですね。。。僕には一生手の届かない代物ですよ。。。
恐らく僕よりも若い方だと思うんですが、颯爽と乗りこなしてらっしゃる。うらやましい限りです^^
新車なのに、すでにこんな状態↓
ちょっとハード目にポリッシュをいれていきます
こんな感じで全体をポリッシュ&コーティング!
いい感じに仕上がりました。
ここから、少しだけグチを聞いてください<m(__)m>
このお車をお返ししたあと、3日くらいたって、オーナー様からメールが入ったんです。
内容は、簡単に言うと『バンパーの虫痕が気になる。これ、磨いていないんじゃないか?』という内容。
確かにご入庫の際、バンパーにかなり強烈な虫痕が付いており、1か所は飛び石によって塗装はげも起きていたような状態でした。で、虫の除去剤で洗車し、当然ウールバフにて磨きも入れ、それでもクリア表面にうっすら痕が残ってしまう症状があったんです。でもそれは、投光器で透かして見た時に見える程度の痕です。
それを、納車の際にご説明させていただいてお帰り頂き、後から来たメールでもその旨をご説明したのですが、その返信の内容に正直「はあ???」っと言ってしまいました。
内容を要約すると↓
『帰ってから自分で虫の痕をの部分をこすったら、簡単に取れたんですけど』と。
。。。あのですね。。。
こちらは、洗車もし、磨きも入れ、コーティング剤も3回も塗りこみ、最後の納車前には最終仕上げで気になる部分をすべて手直しし・・・何時間もなめまわすようにボディーを見てるんですよ。それでも取れなかった痕が、ど素人の方が簡単に取れたって???
それ、納車後に付いた虫じゃないのでしょうか?と、丁寧に返信させていただきましたが、、、なんかスッキリしません( ノД`)シクシク…
すみません、、、ちょっとグチってしまいました。
今後もまっとうなクレームには誠意をもって対応させていただきますので、?と思われることがありましたらどうぞ遠慮なく持ってきてくださいませ<m(__)m>宜しくお願い致します。
コメントを投稿するにはログインしてください。