【お客様の声】2023年2月25日 | 名古屋市のカーコーティング専門店「スタートラスト」

名古屋のガラスコーティング(グラスコート)専門店スタートラストHOMEへ

スタートラストへメールでのお問い合わせ

052-888-8805

スタートラストTOPページへ

【お客様の声】2023年2月25日

   

【投稿ネーム】:りゅう さま

 

【車両メーカー】:HONDA

 

【車種名】:ステップワゴンスパーダ

 

【ご利用メニュー】:カーフィルム、プロテクションフィルム

 

【スタートラストの良かった点】

サイド、リアのカーフィルムとドアカップ施工をして頂きました。

 

施工前の打ち合わせも丁寧に説明され、実際に仮にフィルムを貼って見え方を確認しながら選ばせていただき、アドバイスも頂き透過率8%を施工していただいた結果、イメージ通りの見た目となり大満足です。

また見た目よりも車内からも暗すぎず、ドレスアップできました。今回は、フィルムだけでしたが、車体磨き、コーティング、車内クリーニングなどやられているのでまた、施工をしていただきたく思いました。

 

【スタートラストにもう少し頑張ってほしかった点】

カーフィルム施工だったので、搬入時の車体の汚れと当日の雨の影響でボディーが汚れが気になってしまい、その場で綺麗に仕上げて頂いたのが少し半減してしまったのが残念な点です。

 

【施工後のお写真】

 

 

【スタートラストからのメッセージ】

りゅうさま、貴重なお声をご投稿いただき誠にありがとうございました!

 

今回ご意見をいただきました洗車についてですが、なぜ洗車をせずにお返ししたのかをご説明させていただきます。

 

過去に、サービス洗車をしたことで「こんなところにキズはなかった」とか、「こんな凹みは最初からなかった」というような、非常に悔しいクレームにつながってしまったことがありました。それ以来、お客様からご依頼をいただいた部分以外をできる限り触らないようにさせて頂いているのが現状でございます。

 

今回のりゅうさまのお車も新車とお聞きしたため、余計なことをして何かトラブルがあった場合ご迷惑をおかけすることになりかねないため、そのままでお返しした次第でございます。

 

以上のような事情があったという事をご理解いただけると幸いでございます。

 

この度は貴重なご意見を賜り深く感謝申し上げます。当店として他に出来ることがないかを模索してまいりますので、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

最後に

愛車のことで疑問やお困りがございましたら、ぜひスタートラストへお気軽にご相談ください!

※当店で出来ない事でも、信頼できるお店のご紹介いたします!
例)板金塗装、各種リペアなど

 

コーティング専門店スタートラスト


【電話番号】   052-888-8805
【定休日】    第一・第三水曜日
【営業時間】   9:00~19:00

【メールアドレス】  inquiry@start-trust.jp
【問合せフォーム】  メールフォームはこちら>>
【LINE公式アカウント】   LINE公式アカウントはこちら>>

ご来店もお気軽にお越しください♪スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 - お客様の声 , , , ,

スタートラストのホームページへ
お問合せ
ラインでお問合せ
052-888-8805