【お客様の声】2023年4月28日 | 名古屋市のカーコーティング専門店「スタートラスト」

名古屋のガラスコーティング(グラスコート)専門店スタートラストHOMEへ

スタートラストへメールでのお問い合わせ

052-888-8805

スタートラストTOPページへ

【お客様の声】2023年4月28日

   

【投稿ネーム】:炭治郎 さま

 

【車両メーカー】:TOYOTA

 

【車種名】:クラウン

 

【ご利用メニュー】:ボディーコーティング、プロテクション・ウィンドウフィルム

 

 

【スタートラストの良かった点】

新車も4年を過ぎたので、ディーラーで2度目のコーティングを実施。しかし、綺麗にはなったけど輝きは鈍く、この程度で仕方ないと思っていました。この時に鳥糞による塗装への侵襲が見つかり研磨では修復不能と言われショックでした。どうしても鳥糞被害が気になりstart-trustさんに相談した所、親切丁寧に説明してもらいコーティング後まだ3ヶ月程であったが板金修理も含めて施工を決めました。

待つ事2週間、完成した車を見た時は塗装傷は全く分からず、諦めていた新車の輝きが戻っていて、心より感動しました。時間をかけてしっかりと施工すると、こんなに違うものだと驚きました。

雨の汚れはさすがに洗車しないと付着しますが、水で軽く洗うだけできれいに汚れは落ちてくれます。短時間で楽に洗車が終えることが出来、きれいな輝きが戻り素晴らしいです。

高断熱フィルムも貼りましたが、室内の曇りも出にくく期待以上の効果がありました。夏に向けて楽しみです。

予算は少しかかりますが、完成度が全く違います。安いコーティングに安易に飛びつかず、HP情報を読んだり直接話しを聞いてから決める事をお勧めします。

 

 

【スタートラストにもう少し頑張ってほしかった点】

代車のオイルランプが点灯し慌ててGSで点検しました。何ら問題がなかったのでよかったのですが、ちょっとびっくりしました。

 

 

 

【施工後のお写真】

 

 

 

 

 

 

【スタートラストからのメッセージ】

この度は当店をご利用いただきありがとうございました。施工前から熱心にご質問をいただき、お店へも数回足をお運びいただき、かなり念入りにご検討を重ねられたうえで当店にお声がけをいただけたことは、非常に嬉しく鼻が高い思いでおります。また、結果にもご満足いただけたご様子で心より安堵しております。

 

ただ、コーティングは万能ではございません。コーティング施工後もボディーの状態には日々目配り・心配りが必要ですし、ちょっとした異変や違和感に気づかれましたらすぐにでもご相談いただきたく思います。適切なアドバイスをさせて頂ければと思っておりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

 

代車の件、ご心配をおかけしました(笑)すみません。フォルクスワーゲンPOLOは輸入車の為、国産車ではあまり見ないようなエラーがまれに出たりしてしまいます。当方でもお貸しする前には必ずオイル量や空気圧、その他店頭で出来るチェックは常にしておりますので、発生してしまうエラーについてはご容赦いただければ幸いです。

 

今後とも当店をご贔屓にしていただけますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

最後に

愛車のことで疑問やお困りがございましたら、ぜひスタートラストへお気軽にご相談ください!

※当店で出来ない事でも、信頼できるお店のご紹介いたします!
例)板金塗装、各種リペアなど

 

コーティング専門店スタートラスト


【電話番号】   052-888-8805
【定休日】    第一・第三水曜日
【営業時間】   9:00~19:00

【メールアドレス】  inquiry@start-trust.jp
【問合せフォーム】  メールフォームはこちら>>
【LINE公式アカウント】   LINE公式アカウントはこちら>>

ご来店もお気軽にお越しください♪スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 - お客様の声 ,

スタートラストのホームページへ
お問合せ
ラインでお問合せ
052-888-8805