【お客様の声】2023年5月20日 | 名古屋市のカーコーティング専門店「スタートラスト」

名古屋のガラスコーティング(グラスコート)専門店スタートラストHOMEへ

スタートラストへメールでのお問い合わせ

052-888-8805

スタートラストTOPページへ

【お客様の声】2023年5月20日

   

【投稿ネーム】:クッシー さま

 

【車両メーカー】:HONDA

 

【車種名】:S2000

 

【ご利用メニュー】:プロテクションフィルム

 

 

 

【スタートラストの良かった点】

4月中旬頃にヘッドライトユニット単品にプロテクションフィルムを施工して頂きました。

お忙しい中での依頼にもかかわらず快く引き受けてくださり、仕上りも早く、キレイに施工して頂きありがとうございました。

 

ご報告が遅くなりましたが、本日(5/20)無事に車体への取付作業が完了しました。

 

これでお気に入りの愛車をもっと長く楽しむ事ができます。

 

 

 

 

 

【スタートラストにもう少し頑張ってほしかった点】

特に不満な点はありませんが、強いてあげるのであれば、問い合わせの返答メールに再度返信する形で確認メールを送った際に、ご返答頂けなかったので少し不安になりました。

メールシステム上の都合なのかと思い、それほど気にはなりませんでした。

 

 

 

 

 

【施工後のお写真】

 

 

 

 

 

 

【スタートラストからのメッセージ】

くっしーさま、この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

また、メールの返信の件をお教えいただき、大変感謝申し上げます。当店として直せるところはどんどん直してまいりたいので、このようなご意見は非常にありがたく思います。

当店にはメールの返信をする専門のスタッフがいないため、作業スタッフが合間合間で対応をしているため、どうしても見逃しや返信し忘れ等がまれに起こってしまいます。これらをどう解決するか、社内でしっかり話し合いを続けてまいりたいと思います。

 

今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

最後に

愛車のことで疑問やお困りがございましたら、ぜひスタートラストへお気軽にご相談ください!

※当店で出来ない事でも、信頼できるお店のご紹介いたします!
例)板金塗装、各種リペアなど

 

コーティング専門店スタートラスト


【電話番号】   052-888-8805
【定休日】    第一・第三水曜日
【営業時間】   9:00~19:00

【メールアドレス】  inquiry@start-trust.jp
【問合せフォーム】  メールフォームはこちら>>
【LINE公式アカウント】   LINE公式アカウントはこちら>>

ご来店もお気軽にお越しください♪スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 - お客様の声 ,

スタートラストのホームページへ
お問合せ
ラインでお問合せ
052-888-8805