ニッサン スカイライン GTR R32 サイドステップをPPF施工 | 名古屋市のカーコーティング専門店「スタートラスト」

名古屋のガラスコーティング(グラスコート)専門店スタートラストHOMEへ

スタートラストへメールでのお問い合わせ

052-888-8805

スタートラストTOPページへ

ニッサン スカイライン GTR R32 サイドステップをPPF施工

   

今回のお車は1994年式(H6年式)のR32が入庫されました。

 

施工メニューは

*ボディーコーティング

*窓ウロコ除去

*窓コーティング

*プロテクションフィルム

と、沢山のメニューで施工させて頂きました。

(実はホイールコーティングの両面もお願いされましたがホイールを取り外しての施工がとても危険の為、お断りさせていただきました。)

 

 

今回はプロテクションフィルムについてまとめてみました。

 

 

入庫時にオーナー様とメリット、デメリットを伝え、細かく打ち合わせをさせていただきました。

 

今回施工場所のサイドステップはバルク貼りで施工していきました。

 

 

今回は下処理の段階から貼り、カットまで横になりながらの施工でした(;^ω^)

 

 

【施工後】

 

 

 

リアには一か所スリットを入れました。

 

 

 

 

ドアカップも施工しました。

こちらはデーターが無かったので型取りをして奥までフィルムを施工しました。

 

 

サイドステップは側面だけではなく、底面も全て保護して欲しいとの希望でしたのでボディー塗装部をしっかりプロテクションフィルムで保護しました。

 

お車の状態がとてもよく、オーナー様き聞いてみたら・・・

「普段、休日の天気が良いときのみしか乗らない。」とおっしゃてました。

お返しの時も天気が良くドライブしながら帰られるとのことでした。

 

オーナー様にはとても喜んでいただき、苦戦しただけにこちらもとても嬉しかったです。

 

 

プロテクションフィルムにご興味のある方はいつでもご相談ください(o^―^o)

 

 

 

 

最後に

愛車のことで疑問やお困りがございましたら、ぜひスタートラストへお気軽にご相談ください!

※当店で出来ない事でも、信頼できるお店のご紹介いたします!
例)板金塗装、各種リペアなど

 

コーティング専門店スタートラスト


【電話番号】   052-888-8805
【定休日】    第一・第三水曜日
【営業時間】   9:00~19:00

【メールアドレス】  inquiry@start-trust.jp
【問合せフォーム】  メールフォームはこちら>>
【LINE公式アカウント】   LINE公式アカウントはこちら>>

ご来店もお気軽にお越しください♪スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 - カーフィルム, フィルム, ブログ, プロテクションフィルム , , , , , , , , , , , , , , , ,

スタートラストのホームページへ
お問合せ
ラインでお問合せ
052-888-8805