滑水型コーティングDAFNES@ホンダ FIT & TOYOTA プラド | 名古屋市のカーコーティング専門店「スタートラスト」

名古屋のガラスコーティング(グラスコート)専門店スタートラストHOMEへ

スタートラストへメールでのお問い合わせ

052-888-8805

スタートラストTOPページへ

滑水型コーティングDAFNES@ホンダ FIT & TOYOTA プラド

   

経年車のFITが入庫しました。

 

オーナー様はかなりお気に入りのようで、ボディーの状態が少々気になられているご様子。

 

「この店を選んで正解だったぁ!」って言われたい!!いや、言わせて見せる!!!

 

ではいきましょう↓

 

磨きは終わった状態からの写真です。磨きは結構時間かかりました(^_^;)小キズがだいぶ多かったので、約1日がかりで磨きました。

 

コーティング→まずは、ボンネットの上側についている樹脂パーツにご注目!白ボケてますよね?

アップにするとこんな感じ↓

 

樹脂パーツって不思議ですよね。必ずといっていいほど、こんな感じに白ボケてくるんですよ。

 

これ、復活させましょう♪

 

 

 

 

どうです?いい感じに戻ってきたでしょう?

 

改めてBEFORE

AFTER

 

バッチリでしょ!これはお客様も喜ぶわぁ、って妄想しております。

 

 

 

 

 

 

 

小キズがありましたので、デントリペアの後、タッチアップで簡易補修です。

 

 

 

 

 

 

お客様が取りに来られた時の一言目はこうでした↓

「うわぁ、全然違う。。。」

僕の心の中→「よっしゃー」ですよ♪この瞬間がたまらない!この仕事をやってて良かったーと思える瞬間です。

 

 

コーティング施工の直後はこんな感じ↓少しはじきが甘いんです

 

施工後、時間が経過するとはじきが強まってきます↓

 

 

プラドの施工風景はコチラ↓

 

新車なんですが、当店のスケジュールの関係で約1カ月程度お待ちいただきました。すみません、、、

 

わざわざ豊橋からのご来店。遠方からはるばる有難うございます<m(__)m>

 

 

樹脂部分には特にしっかりコーティング!先ほどのFITのように白ボケてきちゃいますからね。

 

 

どうです?この黒光り(笑)ばっちりコーティングがのっているって感じでしょう?

 

 

いつもの効果チェックの動画が、、、なんでだろう、、、どこ探してもないんですよ。。。間違いなく撮ったのになあ。。。すみません<m(__)m>

 

大変失礼いたしました。こちらもコズミックを施工しておりますので、バッシバシにはじいていましたよ♪

 - コーティング, ディテーリング

スタートラストのホームページへ
お問合せ
ラインでお問合せ
052-888-8805