最近のスタートラスト:8月20日~26日 | 名古屋市のカーコーティング専門店「スタートラスト」

名古屋のガラスコーティング(グラスコート)専門店スタートラストHOMEへ

スタートラストへメールでのお問い合わせ

052-888-8805

スタートラストTOPページへ

最近のスタートラスト:8月20日~26日

   

スタートラスト最新の施工状況をご紹介させていただきます。

 

LEXUS IS

・ボディーコーティング:ガラス&セラミックのハイブリッドタイプ 3ray 撥水
・ホイールコーティング:表 1ray
・窓コーティング:全面 1ray

【施工前】

 

【施工後】

 

こちらのお車は撥水タイプのボディーコーティングと窓・ホイールのコーティングを施工させて頂きました。

「グレー(シルバー)系の車だと撥水と親水ってどっちがいいの?」とたまに聞かれることがありますが、結論から言えばどちらでも大丈夫です!

敢えてあげるならば「洗車の頻度」や「車の保管状況」など身の回りの環境に合わせて選んでいただけると、よりお車にマッチしたコーティングが施工できるかと思います(*^▽^*)

 

 

 

日産 エクストレイル

・プロテクションフィルム XPEL:ドアカップ
・ウィンドウフィルム:リア全面 シルフィード リア8%サイド3%

【施工前】

 

 

 

 

【施工後】

 

 

 

 

 

こちらのお車は窓フィルムとプロテクションフィルムの施工をさせていただきました。

 

最近、リア全面同透過率する方も見えますが、リアよりサイドは薄くして欲しいとか濃くして欲しいとおしゃられることが増えてきました。

 

窓フィルムのリア全面施工にてリアとリアサイドの透過率はオーナー様のニーズに合わせることができます。

商談時にご相談くださいませ。

 

 

 

三菱 エクリプスクロスPHEV

・ボディーコーティング:ガラス&セラミックのハイブリッドタイプ 4ray 親水
・ウィンドウフィルム:フロント左右 シルフィード 透明、リア全面 シルフィード 30%

【施工前】

 

 

【施工後】

 

 

 

こちらのお車は親水タイプのボディーコーティングとウィンドウフィルムを施工施工させて頂きました。

一見すると施工前の状態でもメチャクチャ綺麗!と思われるかもしれません。

ですがお客様の元にお車が届く前に保管状況によっては多量の雨染みが付いていたり細かいキズがビッシリ入っていたりと、完璧に綺麗な状態でお手元に来るとは限らなかったりします。

こちらのお車も特にボンネットの雨染みが顕著な状態で、除去作業になかなか苦労した覚えがございます(*_*;

 

その甲斐あってか雨染みもサッパリ取れてくれたのでコーティングの施工も上手くいってくれました(。-`ω-)

 

 

 

LEXUS GS

・ウィンドウフィルム:フロント正面 シルフィード 透明、フロント左右 シルフィード 透明、リア全面 シルフィード 13%

【施工前】

 

 

【施工後】

 

 

 

 

 

こちらのお車は窓フィルム全面施工させて頂きました。

今まではリヤ全面は貼ってたけど正面からの日差しや腕へのじりじり感が半端ないとのことでフロントも施工することになりました。

 

お返しした後にドラレコの付きが悪かったのが外れてしまい来店されました。

その時に、「フロントも施工して良かった~!」

と既に高断熱(高遮熱)フィルムの体感をして日差しが強くても肌へのじりじり感が解消されたことをおっしゃってました。

 

ドラレコが外れてしまったことにはご迷惑おかけしました( ;∀;)

 

 

 

 

日産 アリア

・ボディーコーティング:ガラス&セラミックのハイブリッドタイプ 3ray 親水
・ホイールコーティング:表 1ray
・窓コーティング:全面 1ray
・プロテクションフィルム XPEL:ドアカップ、A,B,Cピラー
・ウィンドウフィルム:フロント左右 シルフィード 透明、リアサイド シルフィード 透明

【施工後】

 

 

 

 

こちらのお車は親水タイプのボディーコーティングと窓・ホイールのコーティング、プロテクションフィルムをドアカップ、A,B,Cピラー
ウィンドウフィルムをフロント左右・リアサイドに施工させて頂きました。

濃色車ですと撥水のコーティングの場合ボディの拭き上げをしていないと水滴のシルエットがそのまま残ってしまうといったことが起こる可能性がございますが

親水の場合ですと水がベタ~っと流れる特徴がありますので比較して雨染みが残りにくい状態になります。

 

 

 

 

LEXUS RX

・ウィンドウフィルム:リア全面 シルフィード リア8%サイド13%

【施工前】

 

 

 

 

 

【施工後】

 

 

 

 

 

こちらのお車は窓フィルムの施工をさせていただきました。

 

以前乗られていたお車にもフィルムを貼ってはいたが濃すぎて見にくかったとのことで今回は透過率を下げての施工となりました。

お返し時に確認していただいたときには透過率にご満足していただけました。

 

 

 

 

最後に

愛車のことで疑問やお困りの場合は、まずスタートラストへお気軽にご相談ください!当店で出来ない事でも、信頼できるお店のご紹介いたします!
例)板金塗装、各種リペアなど

コーティング専門店スタートラスト

【ホームページ】 
【電話番号】   052-888-8805
【定休日】    第一・第三水曜日
【営業時間】   9:00~19:00

【メールアドレス】  inquiry@start-trust.jp
【問合せフォーム】  メールフォームはこちら>>
【LINEチャット】   LINEチャットはこちら>>

ご来店もお気軽にお越しください♪スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 - ブログ , , , , ,

スタートラストのホームページへ
お問合せ
ラインでお問合せ
052-888-8805