最近のスタートラスト:9月3日~9日 | 名古屋市のカーコーティング専門店「スタートラスト」

名古屋のガラスコーティング(グラスコート)専門店スタートラストHOMEへ

スタートラストへメールでのお問い合わせ

052-888-8805

スタートラストTOPページへ

最近のスタートラスト:9月3日~9日

   

スタートラスト最新の施工状況をご紹介させていただきます。

 

ランドローバー ディフェンダー

・ウィンドウフィルム:フロント正面 シルフィード 透明、フロント左右 シルフィード 透明、リア全面・小窓 シルフィード 8%

【施工前】

 

 

 

 

 

【施工後】

 

 

 

 

こちらのお車は窓フィルムの全面施工をさせていただきました。

 

リア全面及び小窓は高断熱(高遮熱)タイプを貼りました。

全ての窓にフィルムを貼ることで肌へのじりじり感がは減りますがエアコンの効きや車内のシートやダッシュボード等の劣化や日焼けが随分減るかと思います。

あとガラスの飛散防止効果も高いので万が一飛来物や不慮の事故が起きても運転者や同乗者の身を守ることが可能です。

 

 

 

トヨタ プリウス

・ボディーコーティング:ガラス&セラミックのハイブリッドタイプ 3ray 親水
・ウィンドウフィルム:リア全面 シルフィード 13%

【施工前】

 

 

 

 

 

【施工後】

 

 

 

 

こちらのお車は親水タイプのボディーコーティングと窓フィルムをリア全面に施工させて頂きました。

三層のコーティングとなりますと耐用年数が6年ほどとなりますので、その間コーティングの効果により汚れが付きにくく落ちやすい状態の

保持が期待できますので、長くお客様のお手入れをお助けできるコーティングとなっております(*'▽')

 

 

トヨタ VOXY

・ボディーコーティング:ガラス&セラミックのハイブリッドタイプ 3ray 親水
・ホイールコーティング:表 1ray
・窓コーティング:全面 1ray
・プロテクションフィルム XPEL:ヘッドライト、ドアカップ、ドアエッジ
・ウィンドウフィルム:リア全面 ドット対策 5%

【施工前】

 

 

 

 

 

【施工後】

 

 

 

 

 

こちらのお車は親水タイプのボディーコーティングとホイール・窓のコーティング、プロテクションフィルムをヘッドライト、ドアカップ、ドアエッジ

ウィンドウフィルムをリア全面に施工させて頂きました。

 

新車でのご入庫ではありますが、トヨタの黒色塗装はなかなかのクセモノでほんの少し力加減を間違えただけでもすぐにキズが入ってしまうくらいデリケートな塗装でごさいます(*_*;

当店では新車・経年車問わずコーティング前に研磨作業を行いますので、ボディ表面のキズや細かな凹凸を平滑化してクリーンな状態にしコーティングの定着もより密にするよう施工しております。

ですので、初期状態のキズも取れ長期間コーティングの効果を持続を可能とします(*^▽^*)

 

 

 

こちらなんと、お客さまから差し入れを頂きました!

非常に励みになります<m(__)m>

 

 

 

 

ホンダ Z-RV

・ボディーコーティング:ガラス&セラミックのハイブリッドタイプ 3ray 親水

【施工後】

 

こちらのお車は親水タイプのボディーコーティングを施工させて頂きました。

お車の登録日から約2か月後に入庫されたので「多少はキズも入ってるかな」と見込んではいたのですが、そこはホンダの黒…すごかったです(*_*;

トヨタの黒も大分デリケートな塗装ではありますが、ホンダも負けず劣らずの繊細さ。

新車としてはかなり時間を掛け研磨作業をさせて頂いた甲斐あってか仕上がりも上々。お客さまも喜んでもらえたかと思います(。-`ω-)

 

 

 

メルセデス・ベンツ Eクラス

・プロテクションフィルム XPEL:ヘッドライト

【施工前】

 

 

 

【施工後】

 

 

 

こちらのお車はヘッドライトへのプロテクションフィルムを施工させて頂きました。

 

当店にはXPELとS-KBのフィルムがあり、今後長く乗り続けるのか短期間で乗り換えるのかでフィルムを選んでいただきました。

オーナー様は悩まれましたがまだまだ乗り続けるとのことなのでXPELで施工することになりました。

 

1年程乗っていてとのことで小さな飛び石キズはありましたがフィルムを貼ったら目立たなくなりました。

 

 

 

トヨタ クラウンクロスオーバー

・プロテクションフィルム S-KB:フルフード、フロントフェンダー、フロントバンパー上、ヘッドライト、ドアカップ、Aピラーアウター、B,Cピラー、ドアエッジ

【施工前】

 

 

 

【施工後】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのお車のオーナー様はプロテクションフィルムの良さを知っていただき今までにも主にフロント重視で数台施工させていただいています。

 

今回は最近当店で取り入れたスミロンのS-KBにて施工をさせていただきました。

今回、メニューでAピラーとAピラーアウターの施工間違いをしてしまいオーナー様にはとてもご迷惑をおかけしました。

 

今後はその様なミスが無いよう気を付けます( ;∀;)

 

 

 

 

最後に

愛車のことで疑問やお困りの場合は、まずスタートラストへお気軽にご相談ください!当店で出来ない事でも、信頼できるお店のご紹介いたします!
例)板金塗装、各種リペアなど

コーティング専門店スタートラスト

【ホームページ】 
【電話番号】   052-888-8805
【定休日】    第一・第三水曜日
【営業時間】   9:00~19:00

【メールアドレス】  inquiry@start-trust.jp
【問合せフォーム】  メールフォームはこちら>>
【LINEチャット】   LINEチャットはこちら>>

ご来店もお気軽にお越しください♪スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 - ブログ , , , , ,

スタートラストのホームページへ
お問合せ
ラインでお問合せ
052-888-8805