ガラス&セラミックコーティング@TOYOTA 新型シエンタ | 名古屋市のカーコーティング専門店「スタートラスト」

名古屋のガラスコーティング(グラスコート)専門店スタートラストHOMEへ

スタートラストへメールでのお問い合わせ

052-888-8805

スタートラストTOPページへ

ガラス&セラミックコーティング@TOYOTA 新型シエンタ

   

初めてのご利用ありがとうございます!

 

 

オーナー様は転勤の可能性があるお仕事をされておられるとのことで、転勤先でもキレイに維持し続けるためにはどうすれば?といろいろお悩みの上、当店をお選びいただけたとのことでした。

 

ありがとうございますm(_ _)m

 

転勤で遠方に行かれてしまった場合は、直接面倒を見させていただくことは出来なくなりますが、LINEやメールなどでもアドバイスは可能ですので、何かあればいつでも頼っていただければ幸いです。

 

 

今回はDAFNESコズミックHybridの親水仕上をご選択いただきました、ありがとうございました。

 

 

 

DAFNESコズミックHybridとは、どういうコーティング?

DAFNESコズミックHybridコーティングは、厚みの出るセラミックコーティング剤をベースに敷き、トップに硬さの出るガラスコーティングを乗せる仕組み。厚みと硬さの両方を求めるための施工法です。また、トップ被膜の仕上げ方を「撥水仕上」か「親水仕上」どちらでも選べます。当店人気No.1のコーティングです。

 

当店オリジナルコーティング「DAFNES」についてはホームページ内の説明をぜひお読みください!

スタートラストWEBSITE>>

 

 

マスキング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下地処理または研磨

 

 

 

 

コーティング

 

 

 

 

 

仕上り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

担当者からの一言

 

初めてのご利用、ありがとうございました!

お車を見た瞬間に「おしゃれだけど傷が入りやすそうな色だな~」と個人的に気になりまして(;'∀')

後ほどお車の状態を確認させていただいたところ、やはり細かな傷が多く入っており、磨きや下処理作業の段階でも細かな磨き傷がなかなか消えてくれない状況。。。ですので、動画を見ていただけばわかると思いますが、数種類のバフを駆使して仕上げをしないといけない状況でした。

ちょっと苦戦しましたが、ばっちり仕上がったと思います(*^^*)

 

今後のお手入れの際、コーティング被膜によって多少の小キズは防いでくれますが、色的にどうしても小キズが目立ってしまうと思いますので、気になられる時期が来られましたらお早めに簡易研磨などでリフレッシュされることをお勧めします。気になることがございましたらお気軽にご連絡くださいませ!

 

 

 

最後に

愛車のことで疑問やお困りがございましたら、ぜひスタートラストへお気軽にご相談ください!

※当店で出来ない事でも、信頼できるお店のご紹介いたします!
例)板金塗装、各種リペアなど

 

コーティング専門店スタートラスト


【電話番号】        052-888-8805
【定休日】         第一・第三水曜日
【営業時間】        9:00~19:00
【当店公式ショップページ】 スタートラストECショップ

【メールアドレス】     inquiry@start-trust.jp
【問合せフォーム】     メールフォームはこちら>>
【LINE公式アカウント】    LINE公式アカウントはこちら>>

ご来店もお気軽にお越しください♪スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 - ガラスコーティング, コーティング, セラミックコーティング , , , , , ,

スタートラストのホームページへ
お問合せ
ラインでお問合せ
052-888-8805