初めてのご利用ありがとうございました!@MAZDA CX-5 | 名古屋市のカーコーティング専門店「スタートラスト」

名古屋のガラスコーティング(グラスコート)専門店スタートラストHOMEへ

スタートラストへメールでのお問い合わせ

052-888-8805

スタートラストTOPページへ

初めてのご利用ありがとうございました!@MAZDA CX-5

   

DAFNESコズミックHybridを施工させていただきました。

 

こちらのお車のオーナー様は当店の近所にお住まいの方で、近くにコーティング専門店が無いかお調べしたところ当店が出てきたとの事で足を運ばれました。

お話をお聞きすると、長く乗る予定なのでそれいあったボディコーティングを考えているとの事でした。

そこで今回選ばれたのがコズミックHybridコーティングの4層タイプです。

こちらのコーティングは耐用年数が7年あるコーティングで、長期乗られる予定でしたらうってつけのコーティングになっております!

 

 

DAFNESコズミックHybridとは、どういうコーティング?

DAFNESコズミックHybridコーティングは、厚みの出るセラミックコーティング剤をベースに敷き、トップに硬さの出るガラスコーティングを乗せる仕組み。厚みと硬さの両方を求めるための施工法です。また、トップ被膜の仕上げ方を「撥水仕上」か「親水仕上」どちらでも選べます。当店人気No.1のコーティングです。

 

当店オリジナルコーティング「DAFNES」についてはホームページ内の説明をぜひお読みください!

スタートラストWEBSITE>>

 

 

事前の状態

 

多少のシミがあるくらいで、大分良好な状態のボディでした!

 

 

 

 

マスキング

 

 

 

 

 

下地処理または研磨

 

ボディの状態も良かったので、研磨作業も軽めのもので済んでくれました。

 

 

 

コーティング

 

 

 

 

 

仕上り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

担当者からの一言

この度は当店をご利用いただきありがとうございました!

前述の通りボディの状態が良かったので研磨も軽く済み、コーティングも上手くのってくれたかと思います。

施工を担当した私としても、これからのカーライフの一助になればと願うばかりです(*^-^*)

 

 

 

 

最後に

愛車のことで疑問やお困りがございましたら、ぜひスタートラストへお気軽にご相談ください!

※当店で出来ない事でも、信頼できるお店のご紹介いたします!
例)板金塗装、各種リペアなど

 

コーティング専門店スタートラスト


【電話番号】        052-888-8805
【定休日】         第一・第三水曜日
【営業時間】        9:00~19:00
【当店公式ショップページ】 スタートラストECショップ

【メールアドレス】     inquiry@start-trust.jp
【問合せフォーム】     メールフォームはこちら>>
【LINE公式アカウント】    LINE公式アカウントはこちら>>

ご来店もお気軽にお越しください♪スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 - ブログ , , ,

スタートラストのホームページへ
お問合せ
ラインでお問合せ
052-888-8805