当店では案外少ない。。。@HONDAオデッセイ | 名古屋市のカーコーティング専門店「スタートラスト」

名古屋のガラスコーティング(グラスコート)専門店スタートラストHOMEへ

スタートラストへメールでのお問い合わせ

052-888-8805

スタートラストTOPページへ

当店では案外少ない。。。@HONDAオデッセイ

      2024/04/11

新型オデッセイ、当店初入庫♪

 

 

 

当店にご入庫いただくお車としては、ホンダさんはなぜか少ない傾向にあります。なんででしょ?(笑)

 

おそらく納車の兼ね合いもあるのでしょうが、タイプRがまとまって入ってくる時があるぐらいで、それ以外ですとたまーにNBOXやフリードという感じでしょうか。ホンダのオーナー様はもしかして、ディーラーコーティングで満足の方が多い?たまたま?

 

 

 

 

ご入庫時の状態

 

 

入庫時点でとても状態の良いお車でした。

この季節花粉ジミだったり鳥のフンだったりが増えてくる季節ですので、正直とてもありがたいです(笑)

 

 

 

 

 

作業開始

●養生

 

●下地処理など

 

●コーティング作業

 

状態も良かったので軽めの研磨で済んでくれました♪

 

 

 

施工後

 

 

コーティングの効果でバッチリとツヤが出てくれています(*^-^*)

 

 

今回はフィルムの施工も同時にご依頼いただきました。

当店ではコーティングとセットでご利用いただくことでお得になる料金設定となっていますよ♪

 

 

 

フィルムは車種別の専用データでカットしています

 

データを使用することでカットラインが美しく仕上がります。

 

 

施工

●養生

 

 

 

●ビフォーアフター

・ビフォー

 

・アフター

 

※施工フィルムは「シルフィード13%」でした。

 

 

担当者からの一言

この度は当店を選んでいただきありがとうございました!

季節柄もございますがHONDAの塗装はデリケートな傾向であり、新車時であっても結構荒れている状態であることもそこまで珍しい事でもありません。

そのため作業にかなり手間暇がかかってしまう、といった事もございます。

ですが今回入庫されたお車は花粉ジミどころか雨染みもごく少量付いてる程度で、非常にいい状態で入庫されました。

よって研磨自体もそこまで重いものを必要とせず、適切に平滑化させることが出来ましたので、思ったよりも時間を掛けることもなくしっかりとコーティングを施工することが出来ました。

 

 

 

 

最後に

愛車のことで疑問やお困りがございましたら、ぜひスタートラストへお気軽にご相談ください!

※当店で出来ない事でも、信頼できるお店のご紹介いたします!
例)板金塗装、各種リペアなど

 

コーティング専門店スタートラスト


【電話番号】        052-888-8805
【定休日】         第一・第三水曜日
【営業時間】        9:00~19:00
【当店公式ショップページ】 スタートラストECショップ

【メールアドレス】     inquiry@start-trust.jp
【問合せフォーム】     メールフォームはこちら>>
【LINE公式アカウント】    LINE公式アカウントはこちら>>

ご来店もお気軽にお越しください♪スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 - カーフィルム, ガラスコーティング, コーティング, セラミックコーティング, フィルム, ブログ , , , , ,

スタートラストのホームページへ
お問合せ
ラインでお問合せ
052-888-8805