軽自動車は残価が高い@SUZUKIハスラー
最近の軽自動車は高い!が、売る時も高い♪

車に限らず、中古市場はどんどん拡大中です。世界的にSDGzが叫ばれる中、至極当然の流れと言えば流れですよね。
少しでも長く使い、リユース品としてさらに別のところで活躍してくれればいう事なしです。
最近の軽自動車は、安全基準の高い仕様になればなるほど高額で、下手するとコンパクトカーより高いんじゃ???という値段をしてます。その値段で売れるという事は、人気があるという事なんでしょう。だから、中古で売る時もすごく良い値段で取ってくれることが多いです。
という事は、少しでもキレイに大事にのれば、それだけリセールが良くなる!という事ですよね(笑)そうです、コーティング、プロテクションフィルムをする意味があるわけですよ~♪風が吹けば桶屋が儲かる的な話になっちゃいましたが(;'∀')
●今回のご利用メニューは
・DAFNESコズミックハイブリッドコーティング
・ホイールコーティング
・窓コーティング
・ヘッドライトプロテクションフイルム(XPEL)
でした、ありがとうございましたm(_ _)m
事前の状態


マスキング



下地処理または研磨
コーティング

ホイールもコーティングです

また格好いいホイールですね♪

フィルム関係



仕上り




担当者からの一言
この度はご依頼いただきありがとうございました!
各所に社外品パーツが見られ、非常に愛を感じるお車でした(^^)
しっかりとコーティング施工させていただきましたので、美観の維持のお手伝いが出来たらなと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします(>_<)
最後に
愛車のことで疑問やお困りがございましたら、ぜひスタートラストへお気軽にご相談ください!
※当店で出来ない事でも、信頼できるお店のご紹介いたします!
例)板金塗装、各種リペアなど
コーティング専門店スタートラスト

【電話番号】        052-888-8805
【定休日】         第一・第三水曜日
【営業時間】        9:00~19:00
【当店公式ショップページ】 スタートラストECショップ
【メールアドレス】     inquiry@start-trust.jp
【問合せフォーム】     メールフォームはこちら>>
【LINE公式アカウント】    LINE公式アカウントはこちら>>
ご来店もお気軽にお越しください♪スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。
 


コメントを投稿するにはログインしてください。