【緊急!】事件です@トヨタ ハリアー
コーティングとフィルムの施工で2カ月近く前からご予約頂いていたお客様。
ようやく納車の日を迎えられ、ディーラーからまっすぐ当店にご来店いただき、ご入庫いただきました。
202のハリアー新車です!
さー、気合入れて作業やるぞー!!と、まずはフィルムからスタート。
で、続いてホイール&ボディーのコーティングを進めていた時に、
「姉さん、事件です、、、」
ちょっとネタが古い?(^^ゞすみません
いや、冗談言ってる場合じゃないんです。本当に事件が。。。
これです↓
あれ?ハリアーのルーフって、こんなデザインだったっけ?コーティングしながらふと違和感。。。
え???ちょっと待って!
もしかして、へこんでる???
はい、間違いなく凹んでます。
、、、、、、、、、
俺、何かやっちまったか?いや、自覚がない。という事は、保管中に何かが起こったのか?etc...
頭の中がパニックです。
しかも、とんでもなく大きな凹みです。
アンテナフードも割れています。
何が起こったのか???
幸い当店には、外と中に防犯カメラが付いておりましたので、さかのぼって全映像をチェックしました。
そしたら、衝撃の事実が!!!
このお車のオーナー様が初めて当店に来られた日の映像に、ばっちり映ってくれていました!
これが、当店に到着された直後の映像です↓
拡大↓
そうなんです、衝撃の事実。それは、
納車された時から凹んでいた!
という事だったんです。
ディーラーさん、これ、「すいませ~ん、チェックミスでした~」なんて話で済まされる話じゃありませんよ。一歩間違えれば詐欺ですよ?ディーラーさん。事故車を新車として売って、納車した、という事でしょ?
故意ではなかったかもしれませんが、もしこのお客様が当店に来られてなかったら、泣き寝入りの可能性もあったのではないか?だって、どこで凹ませたのか、証明できないですもんね。納車後にどこかで凹ませたのでは?ってディーラーに言われればそれまでですもん。。。
お客様から、何度も何度も言われました。
「スタートラストさんに持って行ってなかったら、絶対気付かなかったです。。。」って。
みなさん、納車の時は上から下までじっくり、しっかり自分の目で確かめるようにしてください!当店は新車をお預かりする事が多いのですが、過去にも何件かこれに似たような事案がございました。そのたびに、オーナー様に残念なご報告をしなきゃいけない、、、僕もいやですよ、、、こんな話するの!
ディーラーを信用できない時代が来ています。これが事実です。残念ですね。。。
コメントを投稿するにはログインしてください。