ボディ セラミックコーティング・研磨ほか|施工事例【スタートラスト】
2026/03/31
本日の施工内容
施工のご紹介
ボディ研磨を施工させていただきました。
こちらのお車は納車されてからすぐに当店に持ち込まれて、お客さまから「ディーラーの方で確認はしたけど、特にキズとかはなかったと思いますよ」 とお言葉は頂いたのですが、光に照らしてよく見てみると・・・ めっちゃキズがありました(; ・`д・´) 「えっ新車なのにキズが入っているの。?」と驚かれる方もいらっしゃるかもしれません。実際のところディーラーやディーラー以前に保管されていた工場での環境によって、こういった症状が出たままお客さまのもとに届けられることは少なくありません(*_*; (体感外国車になるとより症状が顕著になるケースが多いです) 当店では経年車問わず新車であっても研磨作業をさせていただいております。
ボディ研磨 施工写真












担当者からの一言
スタートラスト スタッフ
この度はボディ研磨のご依頼ありがとうございました。お車の美しさを長く保つお手伝いができれば幸いです。何かお気づきの点がございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
同じ施工をご検討中ですか?
関連メニュー・サービス
無料お見積り・ご相談はこちら
しつこい営業は一切しません。お気軽にどうぞ。
営業時間 9:00–19:00(毎週水曜定休)
愛知県 名古屋市中川区 吉津1-1502
スタートラスト公式サイト



コメントを投稿するにはログインしてください。