おかげさまで絶好調です♪ #新型IS300h #PPF #インテリアもプロテクションフィルム出来ます! #ランボルギーニ #LP550-2 | 名古屋市のカーコーティング専門店「スタートラスト」

名古屋のガラスコーティング(グラスコート)専門店スタートラストHOMEへ

スタートラストへメールでのお問い合わせ

052-888-8805

スタートラストTOPページへ

おかげさまで絶好調です♪ #新型IS300h #PPF #インテリアもプロテクションフィルム出来ます! #ランボルギーニ #LP550-2

      2022/12/03

みなさまのおかげで、今週も清々しくSTARTできました♪

 

まずは、最近施工数が増えてきましたプロテクションフィルムから

 

フロント全体へPPFを施工していくのですが、今回ちょっと変わった施工が追加となりました。

 

それがこちら↓

 

真ん中に「Interior Kit」と書かれていますでしょ?そう、これ、内装用のカットデータなんです!

 

いや~、XPELさん、さすがです!かゆいところに手が届くとはこのことですね♪

 

どんなデータかというと、こちら↓

 

そうなんです。ナビの画面からセンターコンソールの塗装済みパーツ、ドアの窓のスイッチ周りもきれいな塗装のパーツがありますよね?それらも網羅されてます。

 

たしかに、内装のパーツっていつの間にか傷だらけになっちゃいますよね?PPFを施工しておけば、どれだけ傷ついてもフィルムを剥いでしまえば新品に元通り♪に戻ります。

 

 

施工の様子はまた後日のブログでUPしますのでお楽しみに♪

 

 

 

ジャガーF-paceにドラレコ取り付け

 

久々の電装作業でしたが、腕は落ちてませんでしたよ(笑)ばっちり付けれました♪

 

 

 

リアゲートの配線ですが、なぜ外に出しているかというと、F-paceのリアゲートはなんと樹脂製なんです!

 

なので、内貼りが接着剤で付けられている為、脱着が出来ません。なので写真のように蛇腹の根元から配線を出して取り付けました。

 

 

 

近日、入庫予定のお車を下見に行ってまいりました。

 

PPFのフル施工を予定しています。オーナー様が、僕より1まわりぐらい下の方で、、、(笑)しかも自営で一人で商売されているんですよね。すごいっ!

 

僕の持論ですが、車って自分へのご褒美だと思うんですよね。なので、このオーナー様は、日々の仕事の頑張りに対するご褒美で買われたんでしょうね^^それにしても、うらやま・・・

 

施工の様子はまた後日♪

 

 

 

最後は、新店舗の準備を着々と進めてますよーというご報告。

 

ようやく事務所っぽく出来まして、来週からはブースの工事を粛々と進めて参ります。こちらも徐々にご報告いたします~

 

 

ではでは

 - フィルム, ブログ, プロテクションフィルム

スタートラストのホームページへ
お問合せ
ラインでお問合せ
052-888-8805