porsche986boxster H.15式 ヘッドライト美観維持作戦決行♪ | 名古屋市のカーコーティング専門店「スタートラスト」

名古屋のガラスコーティング(グラスコート)専門店スタートラストHOMEへ

スタートラストへメールでのお問い合わせ

052-888-8805

スタートラストTOPページへ

porsche986boxster H.15式 ヘッドライト美観維持作戦決行♪

      2022/12/03

 

いつもながら、旧車をとてもキレイに維持されておられるお客様が来店されると、頭の下がる思いです。素晴らしい!僕にはなかなかマネできないなーと。気力もそうですがお金のほうも・・・(笑)

 

 

今回はヘッドライトの美観維持でお悩みとの事で、研磨&プロテクションフィルム施工をご提案させていただきました。

 

 

表面のクリア層が完全に劣化し、全体的に表層割れを起こしていました。また一部ではクリア剥がれも起こっていました。

 

まずは劣化したハードコート層を除去し、研磨していきます。

 

 

 

 

 

美しく研磨したヘッドライトに、XPEL製の最上級プロテクションフィルムを貼ります。

 

 

 

 

 

無事施工終了です!

 

キワや凹凸の処理で、100%完璧な保護とまではいきませんが、全体の95%の保護はできます!アメリカ本国では10年保証が付いている安心の製品ですので、最低でも5年以上は安心してお過ごしいただけます👍

 

 

ヘッドライトやその他パーツの保護でお悩みがありましたら、なんなりとお問い合わせくださいませ。

https://start-trust.jp

 - ディテーリング, フィルム, ブログ, プロテクションフィルム

スタートラストのホームページへ
お問合せ
ラインでお問合せ
052-888-8805