プロテクションフィルム(カーボン調)施工 #LEXUS #LS600h #生活キズ防止 #内装 | 名古屋市のカーコーティング専門店「スタートラスト」

名古屋のガラスコーティング(グラスコート)専門店スタートラストHOMEへ

スタートラストへメールでのお問い合わせ

052-888-8805

スタートラストTOPページへ

プロテクションフィルム(カーボン調)施工 #LEXUS #LS600h #生活キズ防止 #内装

      2022/12/03

 

今週作業させていただきました【LS600h】をご紹介させていただきます。

 

お車をご購入されるたびにいつも当店にて作業させて頂いておりますお客様から日常的にお車を使う上でどうしても傷になりやすい部分にプロテクションフィルムを施工してほしいとのご依頼を頂きましたので施工させていただきました。

 

 

 

もちろんお車を使用することを想像して手が当たってしまう部分までしっかり巻き込み施工させて頂いております。

 

 

 

特に生活キズが気になる部分は日常的に手がどうしても当たってしまう部分ですよね?

 

さらにピアノブラックと呼ばれるツヤがある塗装をされていますので手あか、指紋などどうしても気になってしまいます。

 

汚れたら拭けばいいのですがその拭くだけでキズだらけになってしまうのもピアノブラックです。

 

日常的に手が触れてしまう部分ですのでカーボン調のフィルムを施工させていただくことで手あか、指紋など気にならなくなります。

 

皆様が気にされる部分は様々あると思いますのでご興味をお持ちの方は一度お問い合わせ下さいませ。

https://start-trust.jp/

 

 - フィルム, ブログ, プロテクションフィルム

スタートラストのホームページへ
お問合せ
ラインでお問合せ
052-888-8805