【お知らせ】年末年始のご挨拶 | 名古屋市のカーコーティング専門店「スタートラスト」

名古屋のガラスコーティング(グラスコート)専門店スタートラストHOMEへ

スタートラストへメールでのお問い合わせ

052-888-8805

スタートラストTOPページへ

【お知らせ】年末年始のご挨拶

   

2020年、皆様にとって、人類にとって試練の年だったように思います。そんな中当店をご贔屓にしていただき、今年1年無事に仕事をさせていただきましたこと、この場で深く御礼申し上げます。

当店をご利用いただきました皆様、そして、当店をご検討いただいております皆様、今年も本当にありがとうございましたm(__)m 来年も変わらず、すべてはお客様の為に、スタートラストは日々邁進してまいりますので、変わらぬご愛顧のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

 

「去年今年(こぞことし)、貫く棒の如くもの」 有名な俳人の句です。

※去年や今年という言葉を使って、人は時間に区切りをつけたがります。しかしそれは、1本の棒で貫かれたように断とうと思っても断つことのできないものである、と言う意味だそうです。

 

「年が変わったから何か良い事が起きるんじゃないか?」
「年が変われば悪い流れが変わるんじゃないか?」などなど、何の根拠もなく思いがちですが、実はそうじゃないんですよ、、、という戒めの句ですね。僕が社会人になりたての頃にお客様から教わった言葉が今でも脳裏に焼き付いています。

 

 

棚からぼたもち

ラッキー!という言葉で片付けられることが多いかもしれませんが、実は違います!

「棚からぼたもちが落ちてくるかもしれない!」と常にアンテナをはって、落ちてくるであろう場所にいる努力をしないとぼたもちは得られません。

 

 

年が明けたら、ぼたもちが自分のところに落ちてくるかも・・・それは、その場所にいる努力をした人だけが得られるんだと僕は思っています。2021年も、スタートラストとして、そして一技術者として、一つでも多くのぼたもちを得られるよう努力をし続ける年にしていこうと思っていますので、引き続き皆様からご指導を賜りたく存じます。

 

長くなりましたが、改めまして、本年も大変お世話になりましたm(__)m
そして、2021年も何卒よろしくお願い申し上げますm(__)m

 

【年末年始の営業について】

終業 12月26日の18時ごろ

始業 1月4日 午前9:00

 

クロスポイント合同会社 代表社員 竹村隆行

 - お知らせ, ブログ

スタートラストのホームページへ
お問合せ
ラインでお問合せ
052-888-8805