【新型】プジョー208 | 名古屋市のカーコーティング専門店「スタートラスト」

名古屋のガラスコーティング(グラスコート)専門店スタートラストHOMEへ

スタートラストへメールでのお問い合わせ

052-888-8805

スタートラストTOPページへ

【新型】プジョー208

      2022/11/30

以前より何度かご紹介をしております社長様のご来店!いや~、テンション上がります⤴なぜかって?

それは、僕が勝手にリスペクトしている社長様だからです(笑)あくまでも僕の一方的な思いで(^^ゞ 今のスタートラストがこのように存在しているのはこの方のおかげなんです。なので、死ぬまでリスペクトさせて頂きますのでY社長、今後ともよろしくお願いいたします♪

 

 

初入庫!

新型208

プジョーの新型208は、当店初のご入庫です。

 

最近のデザインは賛否が分かれるところなんでしょうけども、斬新なデザインのお車が増えて来ましたですね!このお車、片目だけみると目の下に切りキズが入った強面の人に見えなくもない?(笑)

吉宗の剣豪さん(笑)懐かしい

 

 

新車なので

ビフォーアフターなんて新車だと表現が出来ませんので、「ここまでやってますよ!」アピールでもさせて頂きましょう(笑)

 

 

ボンネットを開けた部分の樹脂ですね。ここ、意外とコーティング効くんですよ!

 

 

 

次はここ

 

フロントガラス下の樹脂パーツ。通称「カウルトップ」と呼ばれるパーツです。ここは経年時に白ボケしてきますので、定期的なコーティングでこの黒光りを維持することが出来ます。

 

塗っている部分と塗っていない部分でこんなにツヤの差が出ます。

 

 

 

 

もちろんボディーの樹脂部分はすべて施工しますよ!

 

 

床に這いつくばって塗り塗り

 

 

 

 

ドアを開けた部分も(細かな部分まで全てではないですが)塗っています

 

 

 

今回で8台目?ぐらいのリピートをいただいております。コーティングという本来の目的での100%ご満足は、まだまだしていただけていない(コーティング剤は日進月歩なので)と思いますが、それに少しでも近づけるよう頑張っていきたいところですね。

 

今回も有難うございました♪

 

 

最後に

愛車のことで疑問やお困りの場合は、まずスタートラストへお気軽にご相談ください!当店で出来ない事でも、信頼できるお店のご紹介もします!

コーティング専門店スタートラスト

【ホームページ】 https://start-trust.jp
【電話番号】   052-485-8803
【定休日】    毎週水曜日
【営業時間】   9:00~19:00

【メールアドレス】  contact@start-trust.jp
【問い合わせリンク】 メールフォームはこちら>>
【LINEチャット】   LINEビジネスアカウントはこちら>>

ご来店もお気軽にお越しください♪スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 - CEOblog, コーティング, ブログ, ボディーコーティング

スタートラストのホームページへ
お問合せ
ラインでお問合せ
052-888-8805