メルセデス・ベンツ ボディ 研磨・クリーニング|施工事例【スタートラスト】
2026/03/31
本日の施工内容
| 車両 | メルセデス・ベンツ |
|---|---|
| 施工メニュー | 研磨 |
| 施工メニュー | クリーニング |
施工のご紹介
メルセデス・ベンツ ボディに研磨・クリーニングを施工させていただきました。
日に日に暑さが増していく中いかがお過ごしでしょうか、毎日ムシムシしていてなかなかにしんどいですねぇ という訳で今回はベンツSのモール磨きをさせて頂きました。ベンツに限らず外国車にはつきものと言われるアルマイトの白サビ…根こそぎとっていきます 改めてみるとメチャクチャ目立つ…^^; モール専用の研磨機と溶剤を使って地道に磨いていけば… 曇り一つなくピッカピカに仕上がりました。4 ここまで綺麗になると施工するとしないじゃ雲泥の差ですね(笑) もしもモールのサビにお困りであれば是非ご相談くださいませ。
メルセデス・ベンツ 施工写真







担当者からの一言
スタートラスト スタッフ
この度はボディ研磨のご依頼ありがとうございました。お車の美しさを長く保つお手伝いができれば幸いです。何かお気づきの点がございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
同じ施工をご検討中ですか?
関連メニュー・サービス
無料お見積り・ご相談はこちら
しつこい営業は一切しません。お気軽にどうぞ。
営業時間 9:00–19:00(毎週水曜定休)
愛知県 名古屋市中川区 吉津1-1502
スタートラスト公式サイト



コメントを投稿するにはログインしてください。