レストア済みMINI_WindowFilm | 名古屋市のカーコーティング専門店「スタートラスト」

名古屋のガラスコーティング(グラスコート)専門店スタートラストHOMEへ

スタートラストへメールでのお問い合わせ

052-888-8805

スタートラストTOPページへ

レストア済みMINI_WindowFilm

      2022/12/04

当店では初!

かなり年式の古いMINIをお預りさせていただきました。

 

お客様いわく
「レストアされた車を購入した」んだそうです。ひや~、珍しいお車に興奮する一方で、いろいろ怖いんですよね、、、旧車(;'∀')

というのは、運悪くもし何か作業でトラブルが発生してしまった場合、パーツが手に入りにくかったり直せない状況になったりすることもあるんです。なので、安易な気持ちでは作業をお受けしてはいけないんですよね。

今回も事前に少しリスクのお話をさせていただいたうえで、作業をさせていただくことになりました。

 

 

今回ご依頼いただいた内容はボディーコーティングとカーフィルム。カーフィルムがかなりの大苦戦でした(;'∀')

 

 

普段あまり見ないようなしわの入り方、、、そして窓枠ギリギリまでゴムがあるので熱成型もやりにくい、貼るときもコツが必要、勉強させていただきましたm(_ _)m

 

 

貼り付けの様子(中から撮影)

 

貼り付けの様子(外から撮影)

頭にカメラつけてやっているおっさんが、私です♪

 

 

 

全ての窓に、透明タイプの断熱フィルムを施工させていただきました。やはり旧車を触るのはいろんな意味で大変です^^ でもその分、うまくいくと嬉しさ倍増です!

 

 

 

最後に

愛車のことで疑問やお困りがございましたら、ぜひスタートラストへお気軽にご相談ください!

※当店で出来ない事でも、信頼できるお店のご紹介いたします!
例)板金塗装、各種リペアなど

 

コーティング専門店スタートラスト

【ホームページ】 https://start-trust.jp
【電話番号】   052-485-8803
【定休日】    第一・第三水曜日
【営業時間】   8:30~19:30

【メールアドレス】  contact@start-trust.jp
【問合せフォーム】  メールフォームはこちら>>
【LINEチャット】   LINEチャットはこちら>>

ご来店もお気軽にお越しください♪スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 - CEOblog , ,

スタートラストのホームページへ
お問合せ
ラインでお問合せ
052-888-8805