最近のスタートラスト:3月27日~4月2日 | 名古屋市のカーコーティング専門店「スタートラスト」

名古屋のガラスコーティング(グラスコート)専門店スタートラストHOMEへ

スタートラストへメールでのお問い合わせ

052-888-8805

スタートラストTOPページへ

最近のスタートラスト:3月27日~4月2日

   

スタートラスト最新の施工状況をご紹介させていただきます。

 

目次

ホンダ ヴェゼル 2022年式

・ボディーコーティング:ガラス&セラミックのハイブリッドタイプ

【施工前】

 

 

【施工後】

 

こちらのヴェゼルのオーナー様は数年前にも当店でコーティングされたお客様で、「新しく車を買い変えたので、今回もまたよろしくお願いします」と前回に引き続き当店で施工を希望されました。

この度は前回からまたリピートしてくださり本当にありがとうございます<m(__)m>

その他にもなにか気になる点がございましたら、快く相談を受付させて頂きますのでよろしくお願いいたします!!

 

 

 

 

マツダ CX-8 2022年式

・ボディーコーティング:ガラス&セラミックのハイブリッドタイプ
・窓ガラスコーティング:全面
・プロテクションフィルム:ヘッドライト、ウインドウスイッチ、センターコンソール、BCピラー、サイドステップ、フロントマスコット、ドアカップ

【施工前】

 

 

【施工後】

 

 

 

CX-8が無くなるかもということで、急遽買い替えることを決めたお客様。

長く乗ることを考えて、沢山のプロテクションフィルムをやらせて頂きました。

今回は細かいキズが入りそうなところはきれいな状態でプロテクションフィルムをあらゆるところに貼らせて頂きました。

これで手や足でキズが付く心配はないですね。

 

テスラ モデル3 2022年式

・ボディーコーティング:ガラス&セラミックのハイブリッドタイプ
・窓ガラスコーティング:全面

【施工前】

 

【施工後】

 

 

お客様がカギを車の中に置いときますと言われて、お客様が帰宅後に車両を動かそうとしましたが、何故かロックがかかっていてインロック状態になってました。

直ぐにお客様に連絡しましたら、さすがは最先端の車、直ぐに遠隔操作で鍵開けてもらえたのです。

とても優しい女性のお客様で、引き取りに来られた時も申し訳なさそうにされていました。

 

車でお困りのことがありましたら、いつでもご連絡ください。

 

スズキ ワゴンRスマイル ハイブリッドX 2022年式

・ボディーコーティング:ガラス&セラミックのハイブリッドタイプ
・プロテクションフィルム:ヘッドライト、ドアカップ+リアドアカップ

【施工前】

 

 

【施工後】

 

 

 

リアのドアカップも外・内の型取りをしてデータから取ってプロテクションを貼りました。

オーナー様はとても感激して頂きました。

 

こちらも予定より納車が遅れて4ヶ月待ちで、ようやく納車されました。

せっかく納車されたのに少しキズを見つけて残念そうでしたが、ディーラーが対応してくれるみたいなので、1部パーツ交換後に再度コーティングするのが残っています。

完全に綺麗になるまでもう少しお待ちください。

 

個人ブログの方でもアップしてありますので見てください(笑)

マツダ デミオ

・プロテクションフィルム:ヘッドライト
・ヘッドライト磨き

【施工前】

 

 

 

 

ヘッドライト自体にくすみがあった為、表面を磨かせて頂きました。

 

磨いた後・・・

 

くすみがほぼ消えました。

 

 

デミオのヘッドライトの形状には凹凸がありデータではなく、バルク張り(一枚張り)で施工しました。

 

【施工後】

 

 

ヘッドライトの磨きをした事でフィルムを貼ってとても綺麗に仕上がりました。

こちらも個人ブログにもアップしているので覗いてみてください。

 

 

トヨタ チェイサー

・ホイールコーティング:両面

【施工前】

 

 

 

【施工後】

こちらのお車は別のお客様から紹介された方で、「ホイールのダストが気になるからお手入れがしやすくンるようにして欲しい」ということで当店に来られました。

外国車に比べると比較的国産車はホイールダストの出が少ない方ではありますが、それでもダストが出てきてしまい放っておくとシミになって見映えが悪くなってしまいます。

ホイールコーティングをすることで、ゴシゴシ擦らずとも簡単にダストの除去が可能になりますので、この先のお手入れのお助けになればなによりです。

 

 

 

アストンマーチン

・プロテクションフィルム:ヘッドライト
・ヘッドライトクリーニング

【施工前】

 

 

【施工後】

スモークは透明とは違ってシックな感じに見えますね。

仕上がりもすごく良くて、オーナー様にもとても喜んでいただけました。

 

こちらも個人ブログにアップさせていただきました。

 

 

 

最後に

愛車のことで疑問やお困りの場合は、まずスタートラストへお気軽にご相談ください!当店で出来ない事でも、信頼できるお店のご紹介いたします!
例)板金塗装、各種リペアなど

コーティング専門店スタートラスト

【ホームページ】 https://start-trust.jp
【電話番号】   052-485-8803
【定休日】    第一・第三水曜日
【営業時間】   8:30~19:30

【メールアドレス】  contact@start-trust.jp
【問合せフォーム】  メールフォームはこちら>>
【LINEチャット】   LINEチャットはこちら>>

ご来店もお気軽にお越しください♪スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 - ブログ , , , , , , ,

スタートラストのホームページへ
お問合せ
ラインでお問合せ
052-888-8805