最近のスタートラスト:1月29日~2月11日 | 名古屋市のカーコーティング専門店「スタートラスト」

名古屋のガラスコーティング(グラスコート)専門店スタートラストHOMEへ

スタートラストへメールでのお問い合わせ

052-888-8805

スタートラストTOPページへ

最近のスタートラスト:1月29日~2月11日

      2023/02/17

スタートラスト最新の施工状況をご紹介させていただきます。

 

ダイハツ コペン

・ボディーコーティング:ガラス&セラミックのハイブリッドタイプ 4ray 親水
・ホイールコーティング:表 2ray
・窓ガラスコーティング:全面 2ray

【施工前】

 

 

【施工後】

 

こちらのお車はボディとホイール・窓のコーティングをさせて頂きました。

「高級車とかならともかく、軽自動車でもお店でコーティングしてもいいの…?」と思われるお客様もいらっしゃるかもしれません。

メチャクチャ大歓迎でございます!

当店ではベンツやBMWといった外国車も多く入庫されますが、それ以上に国産車の割合が多く、もちろん軽自動車の施工も大歓迎しております!

もしも軽自動車のコーティングについてご相談がありましたら、下記の連絡先までご連絡お待ちしております!

 

 

LEXUS IS

・ボディーコーティング:ガラス&セラミックのハイブリッドタイプ 2ray 親水
・ホイールコーティング:表 2ray
・窓ガラスコーティング:全面 2ray

【施工前】

 

 

【施工後】

 

こちらのお車はボディとホイール・窓のコーティングをさせて頂きました。

こちらのIS,今回ホイールコーティングの施工を承りました。「黒系統の色合いのホイールにコーティングってあんまりいみないんじゃない?」と思われるかもしれません。

確かに銀色系に比べると目立ちづらくはありますが、徐々にダストがたまって気づいたら「ボディは綺麗なんだけど、なんとなくパッとしない」といったことが起こることがあります。

これはホイールに付いたダストが本来の光沢を阻害し、その結果古ぼけた印象になってしまっているかもしれません。

ホイールにコーティングをせこうすることで、そういったダストを付きにくくし洗い流しやすくなるので、お車の美観をもう一段階上げてみたいといったお客様にもしかしたらマッチするメニューかも知れません。

 

 

 

日産 キャラバン

・ボディーコーティング:ガラス&セラミックのハイブリッドタイプ 3ray 撥水
・窓ガラスコーティング:全面 1ray
・プロテクションフィルム XPEL:ヘッドライト、リアアッパー

【施工前】

 

 

 

【施工後】

 

 

 

 

 

 

 

こちらのお車は個人ブログにアップさせていただきます。

 

ホンダ N-VAN

・ウィンドウフィルム:リア全面 高断熱(海外製) 2%

【施工前】

 

 

 

【施工後】

 

 

 

 

 

こちらのお車は個人ブログにアップさせていただきます。

 

 

ホンダ フリード

・ボディーコーティング:ガラス&セラミックのハイブリッドタイプ 2ray 親水

【施工前】

 

 

【施工後】

 

こちらのフリードはボディコーティングの親水タイプを施工させて頂きました。

白色系ですと撥水が多いんじゃ?と思われるかもしれません。

確かに濃色車と比較すれば撥水の割合は多いのですが、青空駐車での保管ですと親水コーティングの方が撥水と比較して雨染みが付きづらくなるコーティングになりますので

当店の場合、白系統でも親水コーティングを施工されるお客様が多くいらっしゃいます。

 

 

 

ルノー メガーヌ

・ボディーコーティング:ガラス&セラミックのハイブリッドタイプ 3ray 親水
・ホイールコーティング:両面 2ray
・窓ガラスコーティング:全面 1ray
・内装コーティング:フロント2脚
・プロテクションフィルム XPEL:ヘッドライト、ドアカップ

【施工前】

 

 

【施工後】

 

こちらのお車はボディコーティングとホイール・窓のコーティング、内装コーティングを施工させて頂きました。

内装コーティングをすることによって、樹脂や革のツヤが良くなり、汚れも付きにくくなりますので、特に内装の美観を気にされているお客様には好評のメニューでございます。

 

 

スバル インプレッサ

・ボディーコーティング:ガラス&セラミックのハイブリッドタイプ 2ray 撥水
・ホイールコーティング:表 1ray
・窓ガラスコーティング:全面 1ray

【施工前】

 

 

【施工後】

 

こちらはボディコーティングの撥水タイプとホイール・窓のコーティングを施工させて頂きました。

こちらのオーナー様は大変お車の手入れに気を使っていて、2~3週間に一回は洗車をするほどお車の美観を大切になさっている方でございます。

当店の撥水コーティングは水滴の流れ方や水切れといった撥水力が非常に高く、同じメニューでリピートされるお客様も数多くいらっしゃいます。

こちらのオーナー様も当店のコーティングを気に入って頂ければ何よりでございます♪

 

 

そしてなんと、差し入れまで頂いてしまいました!

Hさま、本当にありがとうございました!!

 

 

 

トヨタ ヤリスクロス

・ウインドウフィルム:フロント左右 高断熱
・ボディーコーティング:樹脂パーツ

【施工前】

 

 

【施工後】

 

 

こちらのお客様は樹脂のコーティングと窓フィルムを施工されました。

特に樹脂のコーティングは以前別のコーティング屋さんで施工してもらった時にカウルトップの樹脂がコーティングの対象外だったらしく、結果経年によって白ボケが発生してしまいました。

当店ではボディーコーティングを施工して頂くと、ボディはもちろんカウルトップやフェンダーアーチなどの外装樹脂パーツもしっかりとコーティングさせて頂いております。

ですので、経年による樹脂パーツの劣化が未施工状態に比べて格段に持続してくれますので、樹脂パーツの多いお車をお持ちであれば、是非当店にご相談くださいませ!

 

 

 

 

最後に

愛車のことで疑問やお困りの場合は、まずスタートラストへお気軽にご相談ください!当店で出来ない事でも、信頼できるお店のご紹介いたします!
例)板金塗装、各種リペアなど

コーティング専門店スタートラスト

【ホームページ】 
【電話番号】   052-888-8805
【定休日】    第一・第三水曜日
【営業時間】   9:00~19:00

【メールアドレス】  contact@start-trust.jp
【問合せフォーム】  メールフォームはこちら>>
【LINEチャット】   LINEチャットはこちら>>

ご来店もお気軽にお越しください♪スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 - ブログ , , , , , , ,

スタートラストのホームページへ
お問合せ
ラインでお問合せ
052-888-8805