N-VAN(JJ1型)カーフィルム リア全面施工 | 名古屋市のカーコーティング専門店「スタートラスト」

名古屋のガラスコーティング(グラスコート)専門店スタートラストHOMEへ

スタートラストへメールでのお問い合わせ

052-888-8805

スタートラストTOPページへ

N-VAN(JJ1型)カーフィルム リア全面施工

   

 

今回のオーナー様は以前にも施工させて頂いたリピーター様からでした。

以前はボディコーティングを施工させていただき、今回はお車を乗り変えられカーフィルムを施工させていただきました。

 

※リア全面 高断熱タイプ・海外製 2%

 

 

 

 

まずはデーターを使用してカットしていきます。

 

 

 

施工液を使用するためしっかり養生してから始めます。

 

 

フィルムを貼る前にガラスを掃除していきましょう。

 

 

 

 

しっかり位置を合わせたらスキージしていきます。

 

貼り終えたらすぐチェックします。

この時、貼り終えたパーツごとチェックします。

その時点でゴミや折れといった不具合が見つかればこの時点ですぐ貼り直しをします。

 

車内からもチェック。

 

 

車外からもチェック。

 

 

 

施工完了!!

 

 

 

 

車内からの見え方はそこまで暗さを感じないかと思います。

フィルムを貼ることでプライバシー保護は勿論のこと、飛散防止にもなります。

 

最近のお車にはUVカットやIRカットのガラスが増えてきています。

しかし、それでも乗り続けていれば薄れていきます。

 

フィルムを貼ることでUV/IRの減少する心配も減るでしょう。

 

 

 

---この記事はフィルム担当:位田(いんでん)が執筆しました---

 

 

最後に

愛車のことで疑問やお困りがございましたら、ぜひスタートラストへお気軽にご相談ください!

※当店で出来ない事でも、信頼できるお店のご紹介いたします!
例)板金塗装、各種リペアなど

 

コーティング専門店スタートラスト


【電話番号】   052-888-8805
【定休日】    第一・第三水曜日
【営業時間】   9:00~19:00

【メールアドレス】  contact@start-trust.jp
【問合せフォーム】  メールフォームはこちら>>
【LINE公式アカウント】   LINE公式アカウントはこちら>>

ご来店もお気軽にお越しください♪スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 - カーフィルム, フィルム, ブログ , , , , , , , , , , , , ,

スタートラストのホームページへ
お問合せ
ラインでお問合せ
052-888-8805