遠方からのご来店、ありがとうございます!! | 名古屋市のカーコーティング専門店「スタートラスト」

名古屋のガラスコーティング(グラスコート)専門店スタートラストHOMEへ

スタートラストへメールでのお問い合わせ

052-888-8805

スタートラストTOPページへ

遠方からのご来店、ありがとうございます!!

   

 

こちらは関東からのご来店のオーナー様です。

沢山あるお店の中から当店を選んでいただき施工させていただきました。

 

メニューは・・・

ボディーコーティング・内装コーティング・プロテクションフィルムと施工させていただきました。

 

その中からプロテクションフィルムの施工をアップしていきます(^▽^)

 

 

 

まずはヘッドライト。

 

 

フィルムはDYNO製スモークで施工です。

スモークですが車検対応になります。

 

 

 

 

【施工後】

 

 

テールランプのフィルムはDYNO製シェードでの施工です。

 

 

こちらはヘッドライトで使用したフィルムに比べると濃いめになります。

(ヘッドライトには不可です。)

 

 

【施工後】

 

 

 

窓モールはXPEL・アルティメイトプラスにて施工しました。

 

 

正面から見るととてもシックな感じに見えます。

 

 

 

お引渡しの時に記念撮影をさせていただきました。

 

 

GWに入り渋滞もあり当店に向かうのは相当時間がかかってしまい大変だったと思います。

 

遠方からの移動でお疲れのところ、オーナー様はお車を見て大変喜ばれました。

オーナー様の喜ばれる姿を見ると気持ちよく、今後の力にもなります。

 

 

今回、初めてテールランプの施工をさせていただきましたがとてもいい感じに施工できました。

これからテールランプの作業も増やしていけてらと思います。

 

 

 

 

 

 

最後に

愛車のことで疑問やお困りがございましたら、ぜひスタートラストへお気軽にご相談ください!

※当店で出来ない事でも、信頼できるお店のご紹介いたします!
例)板金塗装、各種リペアなど

 

コーティング専門店スタートラスト


【電話番号】   052-888-8805
【定休日】    第一・第三水曜日
【営業時間】   9:00~19:00

【メールアドレス】  inquiry@start-trust.jp
【問合せフォーム】  メールフォームはこちら>>
【LINE公式アカウント】   LINE公式アカウントはこちら>>

ご来店もお気軽にお越しください♪スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 - カーフィルム, フィルム, ブログ, プロテクションフィルム , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

スタートラストのホームページへ
お問合せ
ラインでお問合せ
052-888-8805