【お客様の声】2023年5月13日 | 名古屋市のカーコーティング専門店「スタートラスト」

名古屋のガラスコーティング(グラスコート)専門店スタートラストHOMEへ

スタートラストへメールでのお問い合わせ

052-888-8805

スタートラストTOPページへ

【お客様の声】2023年5月13日

      2023/05/22

【投稿ネーム】:りょーさん さま

 

【車両メーカー】:MAZDA

 

【車種名】:CX-60

 

【ご利用メニュー】:ボディーコーティング

 

【スタートラストの良かった点】

ガラス&セラミックコーティング(親水タイプ)の施工をお願いしましたが、非常に丁寧に作業頂き車の艶感も新車の納車時よりも増し、出来上がりには大変満足です。

普段青空駐車かつ洗車の際は洗車機を利用する事が多いですが、こちらのコーティングは洗車機の利用もOKとの事で、今後の維持管理の楽さも施工の決め手となりました。

丁寧な作業と親身な接客姿勢が感じられた為、今後も機会があればまたお願いしたいと思います。

 

 

 

【スタートラストにもう少し頑張ってほしかった点】

特に思いあたる点はありませんが、強いて言えば予約が埋まっていて予定より施工タイミングが少しあと倒しになった点でしょうか。

これは丁寧な施工と人気の裏返しなので、仕方無いことかと思いますが。

 

 

 

 

【施工後のお写真】

 

 

 

 

 

【スタートラストからのメッセージ】

小規模、少人数での営業の為、ご予約がなかなかスムーズにお取りいただけない状況が続いており、大変ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m申し訳ございません

なんとか当店もこの状況を解消したいとは思っているのですが、急には技術者が育たないもので(;^ω^)とはいえ、スタッフの育成にはなんとか力を注いでいく所存でございます。今後ともごひいきいただけますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

この度はご利用、ありがとうございました!ご質問などございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい!

 

 

 

 

最後に

愛車のことで疑問やお困りがございましたら、ぜひスタートラストへお気軽にご相談ください!

※当店で出来ない事でも、信頼できるお店のご紹介いたします!
例)板金塗装、各種リペアなど

 

コーティング専門店スタートラスト


【電話番号】   052-888-8805
【定休日】    第一・第三水曜日
【営業時間】   9:00~19:00

【メールアドレス】  inquiry@start-trust.jp
【問合せフォーム】  メールフォームはこちら>>
【LINE公式アカウント】   LINE公式アカウントはこちら>>

ご来店もお気軽にお越しください♪スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 - お客様の声 ,

スタートラストのホームページへ
お問合せ
ラインでお問合せ
052-888-8805