【お客様の声】2023年5月13日 | 名古屋市のカーコーティング専門店「スタートラスト」

名古屋のガラスコーティング(グラスコート)専門店スタートラストHOMEへ

スタートラストへメールでのお問い合わせ

052-888-8805

スタートラストTOPページへ

【お客様の声】2023年5月13日

   

【投稿ネーム】:SASSA さま

 

【車両メーカー】:BMW

 

【車種名】:1シリーズ

 

【ご利用メニュー】:ボディー・ホイール・窓・内装コーティング、プロテクション・ウィンドウフィルム

 

 

 

【スタートラストの良かった点】

撥水ボディ・ホイールコーティング、ウインドウコーティング、プロテクションフィルム、高断熱ウインドウフィルムなど、多くのメニューを施工してもらいましたが、ただ高いメニューを勧められるのではなく、メニュー毎に最適と考える施工を勧めてもらいました。

コーティング施工後は艶が出て更に輝きが増すと共に、何度か洗車をしましたが、汚れ落ちが良く、撥水も完璧だと思います。

プロテクションフィルムはかなり近くに寄らないと判らないぐらいで、とても満足出来る仕上がりです。

また、施工後のアフターフォローも良く、またお願いしたいと思わせてくれました。

 

 

 

 

【スタートラストにもう少し頑張ってほしかった点】

特にありません。

 

 

 

 

【施工後のお写真】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【スタートラストからのメッセージ】

SASSAさま、この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。この場をお借りして、ウィンドウフィルムの件で少々ご不便をおかけしてしまったことをお詫び申し上げます。申し訳ございませんでしたm(_ _)mフロントガラスの内側に貼るフィルムはどうしても至近距離から見るため、細かな目線をお持ちのユーザー様は景色の微妙な揺らぎや屈折などが気になられることがまれにございます。今回の症状がお客様の目線なのか、そもそもフィルム自体のエラーなのかの確認ができなかったため、ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m

当店としても同じような事象が出来るだけ起きないよう、フィルムメーカーとも連携を取り、解決策を見出していけるよう努めますので、今後とも何かございまいたらご連絡・ご報告のほどよろしくお願いいたします。

ご投稿に何一つご不満をご記入いただかなかったこと、お気遣いに大変感謝申し上げます。馬鹿正直に商売をしていく所存ですので、何かございましたらご遠慮なくご連絡下さいませ。

 

 

 

最後に

愛車のことで疑問やお困りがございましたら、ぜひスタートラストへお気軽にご相談ください!

※当店で出来ない事でも、信頼できるお店のご紹介いたします!
例)板金塗装、各種リペアなど

 

コーティング専門店スタートラスト


【電話番号】   052-888-8805
【定休日】    第一・第三水曜日
【営業時間】   9:00~19:00

【メールアドレス】  inquiry@start-trust.jp
【問合せフォーム】  メールフォームはこちら>>
【LINE公式アカウント】   LINE公式アカウントはこちら>>

ご来店もお気軽にお越しください♪スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 - お客様の声 ,

スタートラストのホームページへ
お問合せ
ラインでお問合せ
052-888-8805