MINI クロスオーバー プロテクション施工 | 名古屋市のカーコーティング専門店「スタートラスト」

名古屋のガラスコーティング(グラスコート)専門店スタートラストHOMEへ

スタートラストへメールでのお問い合わせ

052-888-8805

スタートラストTOPページへ

MINI クロスオーバー プロテクション施工

      2023/06/08

 

今回のオーナー様は岐阜県より来店されました。

そしてリピーター様です。

 

いつもありがとうございます(⌒∇⌒)

 

今回のメニューはヘッドライトとドアカップのプロテクションフィルムのご依頼です。

 

 

MINI のヘッドライトの形状はやや難しいです(;'∀')

前回の施工が良かったので今回もお願いします。との事でした。

 

 

入庫時にヘッドライトにキズがあったのでオーナー様に話したら、納車してすぐに高速に乗ったらヘッドライトに飛び石キズが既に入ってしまったとオーナー様はショックを受けていました。

 

やはり気を付けて走行していてもキズは付いてしまいますね。

小さな傷だったのでプロテクションフィルムを貼ったら目立たなくはなりました。

プロテクションフィルムの良さを知ってらっしゃるお客様はキズが無いうちに守りたいですよね…。

 

 

ドアカップもいい感じです。

 

【感謝】

 

 

私たちスタッフに差し入れまでいただきました。

次回もまた、前回の施工が良かったからと言っていただけるよう今後も施工していきます。

 

足元の悪い中、ありがとうございました。

 

 

 

最後に

愛車のことで疑問やお困りがございましたら、ぜひスタートラストへお気軽にご相談ください!

※当店で出来ない事でも、信頼できるお店のご紹介いたします!
例)板金塗装、各種リペアなど

 

コーティング専門店スタートラスト


【電話番号】   052-888-8805
【定休日】    第一・第三水曜日
【営業時間】   9:00~19:00

【メールアドレス】  inquiry@start-trust.jp
【問合せフォーム】  メールフォームはこちら>>
【LINE公式アカウント】   LINE公式アカウントはこちら>>

ご来店もお気軽にお越しください♪スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 - ブログ , , , , , , , , , , , , , , , , ,

スタートラストのホームページへ
お問合せ
ラインでお問合せ
052-888-8805