プリウス フロント正面、左右をオーロラフィルムで施工 | 名古屋市のカーコーティング専門店「スタートラスト」

名古屋のガラスコーティング(グラスコート)専門店スタートラストHOMEへ

スタートラストへメールでのお問い合わせ

052-888-8805

スタートラストTOPページへ

プリウス フロント正面、左右をオーロラフィルムで施工

   

 

今回のお車は、プリウスのフロント3面をオーロラフィルムで施工しました。

 

【施工前】

 

 

 

 

【施工後】

 

 

 

 

今回、オーナー様からの依頼により校正証明書を発行しました。

 

可視光線透過率による車検の合否に関しては70%以上であれば通るとされています。

 

 

 

フロントガラスにフィルムを施工することでディーラーへの入庫拒否されることが最近増えてきています。

特にオーロラフィルムをご希望の場合は確認されるといいかもしれません。

施工した後に剥がすことになってしまっては痛い出費になってしまいます(;'∀')

 

こちらのオーナー様は事前に確認したところ、校正証明書があったとしてもやはりディーラーさんはNGでした。

今回はオーナー様と打ち合わせをし納得した上での施工となりました。

 

オーナー様はいろいろと悩まれてはいましたが施工後、お返しの時にはとても喜ばれていただけました。

 

 

最後に

愛車のことで疑問やお困りがございましたら、ぜひスタートラストへお気軽にご相談ください!

※当店で出来ない事でも、信頼できるお店のご紹介いたします!
例)板金塗装、各種リペアなど

 

コーティング専門店スタートラスト


【電話番号】   052-888-8805
【定休日】    第一・第三水曜日
【営業時間】   9:00~19:00

【メールアドレス】  inquiry@start-trust.jp
【問合せフォーム】  メールフォームはこちら>>
【LINE公式アカウント】   LINE公式アカウントはこちら>>

ご来店もお気軽にお越しください♪スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 - カーフィルム, フィルム, ブログ , , , , , , , , , , , , , ,

スタートラストのホームページへ
お問合せ
ラインでお問合せ
052-888-8805