【お客様の声】2023年8月5日
【投稿ネーム】:Otaro さま
【車両メーカー】:TOYOTA
【車種名】:GRカローラ
【ご利用メニュー】:ボディー・ホイールコーティング、プロテクションフィルム
【スタートラストの良かった点】
・新車時より一皮むけたように輝いており、施工に満足。(写真のようにきれいに建物が映り込んでいます。)
→昔ディラーでお願いした時の仕上がりと比べて明らかによいと思う。 (その他専門店での経験なし)
→こんでいてもしっかり1週間施工期間をとっている丁寧さ
・色々聞いて、プロテクションフィルムにまで手を出してしまった。
→説明は受けたものの、部分的だったので、コーティングと仕上がり差がでるのでは心配してましたが無駄な心配でした。
・受け渡し時に代表と話せて、知識・経験の深さやこだわりを感じ安心できた。
【スタートラストにもう少し頑張ってほしかった点】
・丁寧さと裏返しなのでなやましいですが、予約電話をいれてから、施工が2~3ヵ月となるのを何とかしてほしい。
→納車から1か月後になってしまいました。納車と同時に考えている方は早めの予約が必須です。
・従業員にもっと経験を積ませて、安心できる受け答えができるようにしてほしい。今後に期待。
→受け渡しの時に代表と話せて安心できましたが、受付の時は多少不安感が残る部分がありました。心配点があるかたは一度代表とお話しすることをお勧めします。
【施工後のお写真】
【スタートラストからのメッセージ】
この度は貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。
(スタッフにもっと知識と経験を積ませて安心できる受け答えが出来るように)という部分は、常に意識をしていくべき部分だと思っております。ただ1点だけご理解をいただきたいのは、営業向きのスタッフなら説明もうまくさせるように教育できるのですが、技術職を目指す人材の中にはおしゃべり・人との会話が苦手という人が多くいるという点でございます。
彼らはとても一生懸命お客様のために作業をやってくれています。が、いざ説明となるとしどろもどろ・・・というのがよく見受けられるじょうたいでございます。当店としてもできる限りスタッフの個々の力を伸ばす努力はしてまいりますので、暖かく見守っていただけると大変助かります。
【当店をご利用いただく皆様へ】
※スタッフの説明にご不安をお感じになられた場合は、ご遠慮なく「説明の上手な人に代わってほしい」とお伝えください!可能な限りしっかり説明できるスタッフで対応をさせて頂きますので。何卒よろしくお願い申し上げます。
最後に
愛車のことで疑問やお困りがございましたら、ぜひスタートラストへお気軽にご相談ください!
※当店で出来ない事でも、信頼できるお店のご紹介いたします!
例)板金塗装、各種リペアなど
コーティング専門店スタートラスト
【電話番号】 052-888-8805
【定休日】 第一・第三水曜日
【営業時間】 9:00~19:00
【メールアドレス】 inquiry@start-trust.jp
【問合せフォーム】 メールフォームはこちら>>
【LINE公式アカウント】 LINE公式アカウントはこちら>>
ご来店もお気軽にお越しください♪スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。
コメントを投稿するにはログインしてください。