最近のスタートラスト:1月28日~2月3日 | 名古屋市のカーコーティング専門店「スタートラスト」

名古屋のガラスコーティング(グラスコート)専門店スタートラストHOMEへ

スタートラストへメールでのお問い合わせ

052-888-8805

スタートラストTOPページへ

最近のスタートラスト:1月28日~2月3日

   

スタートラスト最新の施工状況をご紹介させていただきます。

 

ランボルギーニ ウラカン

・窓コーティング 1ray
・内装コーティング:シート2脚
・プロテクションフィルム:ボディーフル、フロントガラス
・カーフィルム:フロント3面、リア3面

【施工前】

 

 

【施工後】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのお車については個人ブログにアップさせていただきます。

 

 

ホンダ ZR-V

・ボディーコーティング:ガラス&セラミックのハイブリッドタイプ 3ray 撥水

【施工後】

 

こちらのお車は撥水タイプのコーティングを施工させていただきました。

こちらリピーター様からのご依頼で、前回は親水のコーティングをしたので今回は撥水にしてみようとのことで注文をいただきました(*'▽')

今回のコーティングもとても気に入ってくださり、こちらとしても感激でございます(#^^#)

 

 

 

LEXUS NX350

・ボディーコーティング:ガラス&セラミックのハイブリッドタイプ 4ray 親水

【施工後】

 

こちらのお車は親水タイプのコーティングを施工されました。

保管環境が屋外かつボディカラー的にも雨染みが目立ちそうとのことで今回親水タイプのコーティングを希望されたとのこと。

新車の中でも状態が良く下処理もほぼ最小限で済み、コーティングの被膜も上手く形成してくれたかと思います。

 

 

 

ホンダ シビック

・プロテクションフィルム:サイドロッカー

【施工前】

 

 

【施工後】

 

 

 

 

こちらのお車はサイドロッカーにプロテクションフィルムを施工しました。

 

車の乗り降りでも擦りキズがつきやすいパーツでもあり、リアクオーター部はフロントタイヤから飛んでくる小石等でキズも付きやすいところでもあります。

 

そこでサイドロッカーにプロテクションフィルムを貼ってキズから保護することでボディーを守ってくれるということです。

 

 

Audi A7

・ボディーコーティング:ガラス&セラミックのハイブリッドタイプ 3ray 撥水

・窓コーティング

 

 

こちらのお車は撥水タイプのボディーコーティングと窓ガラスコーティングを施工させていただきました。

経年車でのご入庫でボディはなかなか使い込まれている状態で塗装もしっかりと丈夫で磨き上げるのにかなり時間がかかってしまいました(*_*;

時間をかけた甲斐があってかコーティングのノリもよくしっかりとツヤが出てくれたかと思います(*'▽')

 

 

 

 

最後に

愛車のことで疑問やお困りの場合は、まずスタートラストへお気軽にご相談ください!当店で出来ない事でも、信頼できるお店のご紹介いたします!
例)板金塗装、各種リペアなど

コーティング専門店スタートラスト

【ホームページ】 
【電話番号】   052-888-8805
【定休日】    第一・第三水曜日
【営業時間】   9:00~19:00

【メールアドレス】  inquiry@start-trust.jp
【問合せフォーム】  メールフォームはこちら>>
【LINEチャット】   LINEチャットはこちら>>

ご来店もお気軽にお越しください♪スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 - ブログ , , , ,

スタートラストのホームページへ
お問合せ
ラインでお問合せ
052-888-8805