【お客様の声】2024年2月5日 | 名古屋市のカーコーティング専門店「スタートラスト」

名古屋のガラスコーティング(グラスコート)専門店スタートラストHOMEへ

スタートラストへメールでのお問い合わせ

052-888-8805

スタートラストTOPページへ

【お客様の声】2024年2月5日

      2024/03/23

【投稿ネーム】:カレーとハヤシ さま

 

【車両メーカー】:SUBARU

 

【車種名】:レヴォーグレイバック

 

【ご利用メニュー】:ボディー・ホイールコーティング、プロテクションフィルム

 

 

 

 

【スタートラストの良かった点】

今回は2台目の利用でした。

事前の問い合わせや訪問時の相談、施工後の確認等、毎回丁寧に対応頂き、コーティングやプロテクションフィルムの施工品質も良かったことが、リピートさせて頂いた理由です。

機会があればまたお願いしたいと思います。

 

 

 

 

 

【スタートラストにもう少し頑張ってほしかった点】

概ね満足しておりますが、強いて挙げるならば、以下2点をご連絡させて頂きます。

 

・値上げ

3年前と比べ、大幅な値上げとなっていた為、。予算に合わず泣く泣くガラスコーティングを諦めました。ただ、元々良心的な価格設定でしたし、現在の市況も理解しています。

 

・代車の状態

借りた代車で、ハンドルを切った時やエンジンを掛けた時に、乗車が不安になるレベルの大きな異音が毎回しましたので、代車引渡し前の安全チェックは事故が起こる前にもう少し強化した方がよいと思います。

 

 

 

 

 

 

【施工後のお写真】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【スタートラストからのメッセージ】

代車の件で少しご心配をおかけしたようで、申し訳ございませんでした。代車はレンタカーと違い、会社としては費用をご請求できないもののため、なかなかそこにお金をかけることが難しいことだけご承知いただけると助かります。

年1回は整備屋さんに出しておりますので、決定的に走行等に支障が出るような代車は一台もございませんので、その点はご安心いただければと思います。

今後ともなにとぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

最後に

愛車のことで疑問やお困りがございましたら、ぜひスタートラストへお気軽にご相談ください!

※当店で出来ない事でも、信頼できるお店のご紹介いたします!
例)板金塗装、各種リペアなど

 

コーティング専門店スタートラスト


【電話番号】   052-888-8805
【定休日】    第一・第三水曜日
【営業時間】   9:00~19:00

【メールアドレス】  inquiry@start-trust.jp
【問合せフォーム】  メールフォームはこちら>>
【LINE公式アカウント】   LINE公式アカウントはこちら>>

ご来店もお気軽にお越しください♪スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 - お客様の声 ,

スタートラストのホームページへ
お問合せ
ラインでお問合せ
052-888-8805